コメント
🍏えむりんご🍏
うちももうすぐ8ヶ月ですが、この前保健師さんに聞いたら子供用のお茶碗軽く一杯くらい食べさせていいとのことでした。
何グラムかはわからないけど参考になればと思います。
❤︎
離乳食中期の目安量は160グラムですよ😊✨
うちは7ヶ月の時は120〜160グラム
8ヶ月180〜200グラム食べていましたよ🙌
-
しょおママ
160が目安なんですね...🙁
食べるのイヤイヤし始めたので少しでも食べて貰えるようにしなくちゃ😰😰笑
ありがとうございます!😀- 4月2日
しょおママ
ありがとうございます!😀
見てわかるので㌘より分かりやすくて助かりました🙏💦