※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
妊娠・出産

双子の男の子の名前に悩んでいます。珍しい名字なので、間違われない名前を考えたいです。悠真と斗真で悩んでいます。

子供の名付けについて🤗

双子の男の子妊娠中なのですが

悠真(ゆうま)
斗真(とうま)

に、しようかと候補があがっています😄

名字が、珍しい名字なので
名前ぐらい間違わずに読めるような名前にしてあげたいのですが、どうでしょうか??

悠真だと、はるまとかに間違えられちゃうかなぁ?って少し悩んでいます😅💦

コメント

双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

同じ双子です♡
悠真くんに斗真くん
可愛いですね😊💗

• (TT)

(TT)

女の子なんですね❤️華やかでいいですね😄名前迷ってたので、可愛いと言って貰えて自信つきました😄ありがとうございます☀️

• 4月2日
ぐっく

全然ゆうまで読めますよ😊
悠真と入力しても一発で変換できますし、斗真くんと合わせてとても素敵なお名前だと思います!

• (TT)

(TT)

変換は大事にしました!名字が一発で出ないので、あまり難しくてもかわいそうだなと。よかったです!安心しました🤗ありがとうございます💕

• 4月2日
こぐま

私はゆうま君、すぐに読めれましたよ(^-^)
2つとも素敵なお名前だと思います。

• (TT)

(TT)

わたしもゆうまってすぐ読めるけど、名前ランキングにはるまって入ってて迷ってました😅💦ありがとうございます☺️

• 4月2日
ゆず

いいですね、双子ちゃん😍
可愛いと思いますよ💕

• (TT)

(TT)

楽しみです🤗💕ありがとうございます😄

• 4月2日
ねむりねこ

いいと思います♪

悠真君ははるま君って呼ばれるかもしれないけど許容範囲内かな?と感じました。

• (TT)

(TT)

そうですね!単純な名前ほど、読み方たくさんありますもんね!ありがとうございます🤗

• 4月2日
きなこ

全然読めます!😆

むしろ、悠をはる、と読むよりゆうと読むほうがメジャーな気がします!😅

双子ちゃんたのしみですね💓

• (TT)

(TT)

わたしもゆうまってすぐ読んじゃいます🤣でもはるっていう読み方流行ってるので、迷ってました😅💦ほんと、早く会いたいです😄💕

• 4月2日

どちらも読めると思いますよ😀🌸
私の中では悠は「ゆう」読みの方が馴染み深いので、すんなりゆうまくんと読めましたよ😄

退会ユーザー

どちらも読めるというのは、ゆうまくんも、とうまくんもどちらもちゃんと読めましたって意味です😍

• 4月2日
  • (TT)

(TT)

よかったです!最初にゆうまって言ってからはるまくんだった!っていうより良いですよね😂自信つきました😄ありがとうございます‼️

• 4月2日
ゆゆゆー

かわいいですねぇ💓
どっちかってとゆうまかなとおもいますよ!
う、ま、が2人とも同じなのではるまよりもゆうまと読みそうな気がします!

• (TT)

(TT)

ありがとうございます😄やっと候補があがって、かわいいと言われて自信がつきました🤗💕お揃いだけど、聞き間違えのないような名前にしたかったので😄

• 4月2日
ひな

私は ゆうま と読めましたよ😍💓
はる のほうがすぐ出てこないかも?
素敵なお名前ですね!✨
真 がお揃いなのが双子ちゃんらしくていいですね〜😁🌸

• (TT)

(TT)

よかったです!流行りがあるので、はるまって読まれるかな~?って心配でした😂せっかくなので、お揃いで考えてみました🤗💕

• 4月2日
結

ゆうまくん とうまくん
いいと思います◎

悠はゆうの方がぱっと見
読むんでないかな?と思うので…
大丈夫じゃないかなあーとʕ•ᴥ•ʔ

あたしはぱっと見で
ゆうま とうまと読みました!!

双子ちゃんたのしみですね♡

• (TT)

(TT)

母親、先生の世代がゆうって読んでくれれば大丈夫ですね😄❗双子楽しみです💕名付けも自信がつきました‼️ありがとうございます🤗❤️

• 4月2日