※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきんこ
子育て・グッズ

写真館で高い写真データを購入し後悔しています。同じ経験の方、気持ちの整理はどうしましたか?

先日お宮参りの写真を撮りに写真館に行きました。
最後オプションを選ぶのがとてもめんどうで写真のデータを購入したのですが、ちょっと高い買い物したかな…と後悔しています。
もちろん子供の写真はとてもかわいく大切です。
同じように高い買い物だったなって思った方はどのように気持ちの整理しましたか?

コメント

Rachi

家族に画像を送ったり、Instagramにアップしたり、色々活用したので後悔していません(^-^)

• うきんこ

うきんこ

私も後で良かったって思えるように活用しまくります☺️

• 4月2日

高いですよねー、わかります。
私もその場で契約しましたが、後からうーん、となりました。
そして、後から見返すかって言われるとそうでもなく…
でもそのあともハーフバースデー、ファーストバースデーと、またまたデータ購入してしまっています😅懲りないわたし。
今になっても高かったーって思ってますが、でも、小さい時なんて一瞬だし、今だけだって割り切るしかなかったです🙄

• うきんこ

うきんこ

私もきっと毎回購入しそうで…笑
    でも高かったけど、今だけの小さいときの写真と思って楽しみます✊💖

• 4月2日
さら

その頃には戻れないので
高くても良かったですよ!

• うきんこ

うきんこ

そうですよね!生まれたときの写真とかも見返して楽しめてるので、そういう風に考えます☺️

• 4月2日
けむたす

最終的に高くなるようになってるんだなーって思いますが、後からやっぱりケチらなくて良かった!って思いますよ(^-^)
0歳1歳のうちはイベントごとに写真撮ったりしますけど、おそらくそれ以降は年に1回、何年かに1回って減っていくと思うので、今だけと思って割り切りましょー!
赤ちゃんの時期って本当短いですから( ;∀;)

• うきんこ

うきんこ

やっぱり商売ですもんね!
    そうですね😌大きくなると写真館で撮影なんてあんまりしなくなりますよね、私もそうでした。
    そう思って割り切ります🙏

• 4月2日