※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリやってる方に質問です。相手に荷物が届いているのに、受け取り…

メルカリやってる方に質問です。
相手に荷物が届いているのに、受け取り評価がない場合何日間待てますか?催促のメッセージいつから送りますか?😭

コメント

1週間は待ちます^^
督促はそれまではしません!

♡

届いたその日は送らないですが 翌日には、届いてますか?受取評価お願いします(*^^*)と送ります🎵 2.3日も経ってるなら催促して良いとおもいます!

めぐ

なかなか評価してくれない方いますよね💦
でも単純に忘れられてるだけの可能性が高いです!

評価されないまま1週間ぐらい経つと双方に事務局から連絡(落札者には早く評価してくださいという旨の、出品者には長期間評価されていないので事務局を通して再度評価依頼しますか?という旨の)がきます😊💡
ご自分でメッセージを送るより事務局を通したほうが何かとトラブルになりにくいと思いますので、その連絡がきたらにしてみてはどうでしょうか😄

ままり

みなさんありがとうございます!
荷物は3日前に届いてるのですが音沙汰なしなので昨日、ご連絡したのですが返事も来ずの状態です...