※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
子育て・グッズ

次男の喉?がおかしいのか、吐く時の音を毎日出します。ただオエっという…

次男の喉?がおかしいのか、吐く時の音を毎日出します。
ただオエっというやつではなくて、
本当に吐く時に出る音です。
実際には吐くことは少ないのですが
毎日少なくても3.4回、多い日は数十回します。
今は熱が出ていて咳もしているので
基本的に毎日多いですが、数ヶ月前からです。

何かわかる方いますか?
今日小児科に連れて行く予定ですが、
耳鼻咽喉科の方が詳しく診てもらえますか?
上手く言葉に出来ず分かりにくくてすみません、、

コメント