※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

赤ちゃんの育児で悩んでいます。上の子との時間を取りたいが、赤ちゃんが機嫌が悪く、ミルクの量を増やせない状況。退院後の育児に不安を感じています。

赤ちゃんが生まれたら上の子との時間もしっかりとってあげたいと思っていたんですが上の子のときと同じく寝付きがわるくて一時間ももちません..むしろずっと機嫌がわるくぐずってます。いまは母乳が出てないのでミルクなんですが助産婦さんにはこれ以上量増やせない。といわれてます(^o^;)💦
退院したら上の子と下の子どうやってうまく育児をしていけばいいのか今から頭を悩ませています..

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

わかります😅
私は下の子が生後1週間ちょっとですが昼間もほぼ寝なくて夜も寝付くのがおそく、起きてるときはほぼ授乳かおむつ変えたりしてて寝てくれたら上の子との時間作れるのになかなか思うようにいってません💦
今は里帰りなので下の子に付きっきりで上の子は親が見てくれてますが自宅に帰ってからどんな感じになるのか想像つきません💦