※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
子育て・グッズ

息子が保育園初日に体調不良でお休み。ママも一人時間楽しみにしていたが、一番心配なのは息子。病院へ行くことに。

今日から慣らし保育!!

保育園見学いったときに楽しそうにお友達の輪に入っていった息子、
「明日からの保育園楽しみな人ー!」
と聞くと目を輝かせて「たのしみ、は~い!」と手を挙げていた息子…

母ちゃんも気合い十分で今日の準備万端にして、早寝早起きして、息子を起こすと…

息子、まさかの体調ダウン⤵⤵

咳辛そうだし、元気ないし、食欲ないし、うんちもゆるゆるだし…

さっそく初日から保育園お休みしました😖💦

ママも一時間だけの一人時間楽しみにしてたんだけどな…!!

でも一番辛いのは息子よね…

このあと病院行ってきます。

慣らし保育始まったママさんたちも、頑張って下さい!!!

質問でもなんでもなくてすみません😣💦⤵

コメント

7 7🍃

お熱大丈夫ですか??
何か感じ取ったのかな😭
我が家も一歳になったとき、週3日ほど預り保育に行かせたこと思い出しました😌
でも、行き始めた週に熱が出て結局 次の週はお休みすることに....😅
でも、楽しそうな息子さんの姿が見られて安心ですね😆
お大事にしてください😌

• 东亮妈妈

东亮妈妈

こんな独り言に返信してくださり、ありがとうございます!
    昨日昼頃にはだいぶ元気になっていたので、今日こそは登園出来そうです!

娘さんも週3で通っていた時期があったのですね(*^^*)行き初めは病気たくさんもらうっていいますよね💦
    うちもそうなると思います、いまから覚悟です…(笑)

• 4月3日