※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

39週の初妊婦です🤰昨日夜頃、ドロっとしたゼリー状の透明の卵白の塊のよ…

39週の初妊婦です🤰
昨日夜頃、ドロっとしたゼリー状の透明の卵白の塊のようなものが出ました。
血は混ざっていないのでおしるし?では無いのかなと思いますが、朝方から、腰の痛みと下痢の痛みのようなものが不規則に続いています。
こういった状態から陣痛までどれくらいで繋がったか経験のある方教えてください💦🙏🏻

コメント

たろまま

私は1週間続きました(´;ω;`)

ソルト

粘液栓かと思います🤗
おしるしより緊急性は少ないですがそろそろですね✨
私はおしるし→前駆→粘液栓→本陣痛→破水でした🙌🏻
おしるしから2,3日後に出産でしたよ🙆
頑張ってください☺️️💪🏻