※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

ベビーダノンやプチダノン以外に、一歳の子どもが食べられるヨーグルトを知りたいです。

一歳の子どもが食べるのに適しているヨーグルト、ベビーダノンやプチダノン以外にどんなヨーグルトがありますか??

今まで、ベビーダノン・プチダノンが多かったのですが、ほかにはどんなヨーグルトがあるのか知りたくて質問しました。

コメント

yuyuzu♪♪

小岩井の生乳100パーセント使ってます😌
そんな酸っぱくなくて美味しいです!

あき

うちはメーカー問わず、「プレーン」のヨーグルトを食べさせてますよ。
ベビーダノンやプチダノンは高いので💦

コキンちゃん

ダノンビオ食べさせてます。プレーンの砂糖不要のものです。

甘いものに気をつけてらっしゃるなら、私ならベビーダノン系は避けます💦
ブルガリアなどの無糖のヨーグルトを選びます!
うちはずっと無糖のヨーグルト食べさせてました!
一歳過ぎたら徐々にフルーツが混ざったような大人も食べるヨーグルトなんかもあげてましたよ😊

ママリ🔰

うちはずっと無糖のブルガリア、ビヒタス、ナチュレ、あたりしかあげたことないです(;▽;)

りーにゃん♡

うちはブルガリアの桃とイチゴとか色々フルーツのんあげてます✨あとパック?のプレーン買ってきてジャム入れて食べさせてます♡

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
これからの参考にさせてもらいますね。