※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
妊娠・出産

息子が股のぞきをしていたら妊娠検査薬が陽性に。不思議な体験で驚き、迷信が当たったのか疑問。同じ経験の方いますか?

不思議な体験をしました。息子が2月中旬位から股のぞきをよくするようになったんです。

「子供が股くぐりや股のぞきをすると妊娠する・もしくは妊娠している」という迷信を思い出してまさかね…(^^;
と思い約一週間後くらいになんとなく妊娠検査薬をしてみたらなんと陽性!!!!!

え?なんで?迷信じゃなかったの!?たまたまなの!?
とすごくびっくりしました😅
陽性反応を確認した後からは、子供が股のぞきをすることが全くなくなりました。

なにか超能力的な何かで分かるのかな?お腹の赤ちゃんと電波で繋がってるのかな?

偶然でも迷信が当たりすぎていて未だに動揺しています(汗)

同じような経験された方いらっしゃいますか?(><)

コメント

おーとーちゃん

わたしは股のぞきしてると妊娠しているというのを妊娠後に知ったのですが(笑)
息子、しておりました(笑)

あらそんなことどこで覚えたのーとか、自分のちんちんが面白いのかなーとか可愛子ぶりっ子してんのかなーと思ってましたwwww

子供ってすごいですよね(^^)♡

2児ママ

うちの子も
私の妊娠が分かる前に
突然股のぞきを
し始めました!
私は何でそんなことしてるか分からず
面白がって写真撮って
親に送ったりしてました😅
その後妊娠が発覚して
親に報告すると
長男が股のぞきしてる写真見たから
やっぱりねーって
言われましたよ✨
保育園の先生にも同じようなこと
言われてやっぱり関係あるのかなーと
思っています😉

deleted user

うちの子は私が妊娠する半年以上前から股のぞきしてました😂
今もやってます

うちの子には関係ないのかもです笑

deleted user

股のぞきをする時期に妊娠する人が多く
股のぞきをすると妊娠していると言われるそうです😍
息子が股のぞきをしてから1歳9ヶ月…
まだきてくれません(笑)💦
4歳差で考えているのでその頃また股のぞきをしてくれるかなと😍

deleted user

ウチもです❗️

妊娠後に股のぞきの事を知ったんですが、、
かわいいーと思って動画に撮っていたので、そういえばいつだったかなぁと日付を見たら、妊娠が判明した半月前の事でした🤭
迷信とかあまり信じないんですが
びっくりです😳

ピンキー

股のぞきをすると妊娠…というより、股のぞきをすると、「お兄ちゃんお姉ちゃんになる準備ができたよ~」って事だと聞きました🎵

あの姿って可愛いですよね(*≧з≦)