※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

人工受精後17日目に陽性反応が出たが、体温が下がり不安。妊娠しているか心配。

2人目不妊治療して昨日で人工受精から17日目で昨日、今日と陽性反応が出たのですが、今日体温が下がりました!!
いつも低温期は36.30くらいなのですが今日は36.60でした。
しかし昨日一気に37.00まで上がってしまったので今日一気に下がった気がして(;´д`)
妊娠してないんでしょうか!?
久々の陽性反応で嬉しかったのに(;´д`)

コメント

キキララ

体温はストレスにもなるし、重要視してないからと通ってた不妊専門クリニックの先生が言ってたのでつけてませんでした♡
あまり気にしなくて大丈夫なようです😊

• hrk

hrk

ありがとうございます!!
    体温は毎朝のストレスで(;´д`)
    重要視してないんですね~
    そーいやうちの先生もあまり体温について言わないです!!
    ただ、最後に病院行ったときに2週間生理が来なければおめでたですと言われて今日で2週間だったので(о´∀`о)
    お腹にいると信じてみます!!

• 4月2日
  • キキララ

キキララ

しっかり陽性反応があるので大丈夫です😆💕
    よかったですね😊おめでとうございます💗

• 4月2日
  • hrk

hrk

ありがとうございます!!
    病院までドキドキですがリラックスして過ごします(о´∀`о)

• 4月2日