※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1k.s28
子育て・グッズ

NIKEのタンジュンが4000円で高い。baby dollのサンダルが欲しい。1500円ぐらいなら買う。羨ましい。持ってる?

NIKEのタンジュンのブラック。人気で私の友達の子2人も履かせてるけど調べたら4000円ぐらいする…私からしたら高い。タンジュンじゃなくてもNIKEかわいいのあるんだけど…しかも男の子っぽいし。でも確かに可愛い。baby dollのサンダルのが欲しい。スニーカーあるから。なんかすぐサイズでかくなるって思うと…てか破産する😭悩む。1500円ぐらいなら買ってもいいけど😰よく金あるよな。羨ましい。みんなは持ってる?

コメント

これの黒×赤持ってます。
保育園でもみかけたすね!
本当3ヶ月くらいでサイズアウトですよね(・Д・)
でも、うちは洋服は安くても靴だけはいいやつを履かせるつもりです^_^
テレビでやってて、ちゃんとした靴履かせないと大きくなってから色々トラブルが…って言ってたのを鵜呑みにしてます!
まぁ、ほぼ私の父か母が買ってくれてますが…(・Д・)
下の子にも使えるし、いいかなと^_^

持ってないですよー😅💦
今、娘が履いてる靴はファーストシューズなので😅
旦那側の親からお金を頂いて、買った物なのでメーカー品ですが☺️
次からは西松屋とかバースデイとかになりそうです😂💕

足は12センチ〜とか小ちゃいのに下手したら大人より立派なお値段の靴もあるし😭
すぐにサイズアウトしちゃうとなれば、またすぐに買わないとなので考えちゃいますよね😔
子供の成長って嬉しいですが、お金飛びますもんね💸

ピピ

今まさに流行してるものはないかもですが、アウトレットとかで買います。
うちはアディダスですが2000円しませんでした。セールのタイミングだったのかな?
この間17センチ買った時は2000円越えてましたが、アディダスでそんなもんならいいかなと思い買いました😃

ぜろ

まだ履けないのにエアジョーダン買いました。バカみたいですが、スニーカー好きなので色々履かせてあげたいと思ってます。ニューバランスは友だちから出産祝いでもらいました。
ナイキなら型によってはアウトレットでお安くなってますよ。

へびいちご🍓

同じ物ではないですが、子供の靴は毎回4000~5000円するもの買ってます😅
高いですよね💦
うちは服は安いもので、しかも枚数少ないので回して(笑)靴だけは良い物にしてます!
小さい時の靴は大事みたいなので😂
私の靴なんて1000~2000円のばかりなのに(笑)