※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
サプリ・健康

性行為から7日目って陽性結果って出ますか?

性行為から7日目って陽性結果って出ますか?

コメント

ブラック

でませんよ、はやすぎますよ😶

• ミルクティー

ミルクティー

生理が5日遅れていてもですか?生理の三日前に性行為をしたのですが…

• 4月2日
すぬーぴー

出ないです(^^)/

パープル

私は23日にしてそれから毎日検査薬を使って
陽性反応が出たのは翌月の6日なので

7日では出ないと思います(><)

☺

その日がちょうど排卵日だとしても、受精から7日目がちょうど着床するかどうかの頃なので、まだ出ないかなーと思います。

• ミルクティー

ミルクティー

もしできていても、7日目で微熱ってあるんですかね??

• 4月2日
  • ☺

前の方への回答読みました。生理3日前の行為のみなら妊娠はしないです。
    排卵するのは生理からだいたい2週間前なので。
    排卵が遅れたら生理予定日も変わりますので、もう少し待たれてみてはいかがですか??

• 4月2日
  • ミルクティー

ミルクティー

やっぱり、ホルモンバランスもあるのですかね…
    もぅ少し待ってみます!

• 4月2日
きょん

でないですねえ(^_^;)
まだ着床もするかどうかの時期ですし、確実なのは入らん予定日から半月後くらいじゃないかと思います。
陽性反応出たんですか?

• ミルクティー

ミルクティー

出てないんですけど生理が5日遅れていて…

• 4月2日
  • きょん

きょん

出産されてまだ5ヶ月なので、ホルモンバランスの関係で遅れていらっしゃる可能性も大きいと思います。
    もう少し、様子を見られてはいかがでしょうか??
    あと1週間待って、生理が来なければ、検査するとよいかと思います✨

• 4月2日
  • ミルクティー

ミルクティー

ですよね…生でして精子出さずにやめたので可能性は低いかなとおもったのですが💦ホルモンバランスですかね😢

• 4月2日
ママ

最後にタイミングを取った日から、3週間後じゃないと検査薬は反応しないです。早くて2週間くらいでしょうか。
私は生理不順で生理予定日があってないようなものだったので、この方法で検査薬をしていましたし、検査薬の説明書にも、そう書いてあると思います。

その前にタイミングを取っているなら、反応が出る可能性はあるかもしれません^ ^