※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

小平市周辺で産後骨盤矯正ができる場所を探しています。子連れ不可でも駅から遠くても構いません。

小平市周辺で産後骨盤矯正ができるオススメの場所知りませんか?
やってますと謳ってる所でも姿勢矯正だけで骨盤は締めてくれない所もあると聞いてから自分で調べても不安になってしまい(^^;)
子連れ不可でも駅から遠くても構いません。
よろしくお願いします!

コメント

ぽんこつくん

初めまして!
東村山駅の西尾整骨院などはいかがですか?
駅近で子連れでも大丈夫です🙆
私も息子を連れて何回か行きました!
おもちゃもあるし、ベビーベッドもあります!
息子連れてた時は泣いてしまい、先生がパソコンでおかあさんといっしょとかを流しながらやってくれました!

• まーこ

まーこ

西尾整骨院ですね!調べてみます(^^)
    リフレッシュのためも兼ねてるので子どもたちは主人に丸投げします笑
    矯正はどんな感じでしたか?やっぱりやってるのとやってないのじゃ全然違いますか?

• 4月2日
  • ぽんこつくん

ぽんこつくん

それが正解ですねー!笑
    私も何回か旦那に預けて行きました!

産後2ヶ月経たないくらいで初めて行きましたが、行って帰ってきたら産後入らなくなってたジーパンが履けるようになっててちょー感動しました😭💕
    嬉しくて何回か通って、ついでに腰のマッサージとかもしてもらいましたよ笑

• 4月2日
  • まーこ

まーこ

1人になれる時間って貴重ですよね😂

えー!!それはすごい✨1人目の時行かなかったので今回こそはと思ってるんですけどそれ聞いたらなんで1人目の時行かなかったんだろう💧今回は腰のメンテナンスもします!笑

• 4月3日
  • ぽんこつくん

ぽんこつくん

かなり貴重です😂
    1人の時はいつも旦那がお昼代くれて好きな物食べたりしてます笑

私もあまり行く気はなかったんですけど、実母が産んだあと行かないままだったら40歳超えたあたりから腰痛と神経痛がひどくなったって言ってて、行けるなら絶対行った方がいい!って言われたんですよ👍
    でも行って本当によかったです!
    是非肩腰骨盤やって来てください!笑

• 4月3日
  • まーこ

まーこ

旦那さん素敵☺️
    ぽんこつくんさんももうすぐ第二子出産だと思うので今のうちに満喫しなきゃですね✨

なるほど💡スタイルがっていうのもありますけどちゃんと労わらないと年取ってからガタが来るって言いますもんね💦
    1人目で蓄積した分もやってきます!!笑

• 4月3日