※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

明日は保育園の入園式✨なんか緊張して寝れない😵💦明日朝早起きしなきゃな…

明日は保育園の入園式✨なんか緊張して寝れない😵💦明日朝早起きしなきゃなのにー💦💦

コメント

ayami

そうゆう時に限って寝れないですね!

• いちご

いちご

そうなんですよ!足りないものないかなー?とか明日着ていく服どーしよーとか色々考えて目がバッチバチに冴えています笑😂
    初めての子なんで、なにがなんだかヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ💨

• 4月2日
  • ayami

ayami

私の所は土曜日なのでまだ先ですが、自分の服をどうしようかなとまだ迷ってます🤣

• 4月2日
  • いちご

いちご

私も悩んでママリに相談しましたよ🎵😆黒のワンピースにグレーのジャケットでいこうと思ってます👪✨
    土曜日なんですね✨✨ドキドキですね(*^^*)🎶

• 4月2日
  • ayami

ayami

お互いドキドキですね💓

こんな時男性はスーツがあるから、楽だなあと思います笑

• 4月2日
  • いちご

いちご

たしかに!男性は楽チンですね(笑)
    これから仕事に家事に育児に…私の完璧にこなしている姿は想像できないですが😅
    お互いに頑張りましょうね(*^^*)
    遅い時間に、こんなくだらないつぶやきにコメントありがとうございました🙇🙇🙆

• 4月2日
  • ayami

ayami

いえいえこちらこそありがとうございました😊
    おやすみなさい🌙

• 4月2日