※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

育児を全部ひとりでやっています💦たまに抱っこしても結局テレビに夢中に…

育児を全部ひとりでやっています💦
たまに抱っこしても結局テレビに夢中になり子供が床に倒れて頭をうってギャン泣き…泣かすだけで泣き止ませれないで泣いちゃったって言って5分もみてられません👿
で、休みの日はゴルフで家にいません。旦那のちょっとした一言にイラってきます⚡️旦那さんに手伝ってもらってますか?

コメント

miii

私の旦那もほとんど手伝ってくれません。お風呂に入れてくれるだけでそれ以外は全部私です。やってと言うとしてくれるぐらいでずっとスマホでゲームしてますo(`ω´ )o

ai1515

私もほぼ1人です…💦
機嫌がいい時だけかまって、機嫌が悪くなると「ママがいいって」とか言ってバトンタッチですよ😱
家事も以前よりやらなくなって、寝かしつけてる時にリビングから聞こえる旦那の笑い声にイライラします😩

• あーちゃん

あーちゃん

私のとこもそんな感じです😨
    人が頑張って1時間ぐらい抱っこして寝かしたときに限って大きな音出されます😱

• 4月2日
YJM

私は『旦那に手伝ってもらう』ってこと自体辞めました(笑)

イライラするんで(笑)

最近は娘が2歳半過ぎあたりから娘の方からパパに何かやってとか言うようになったのでやらせてます◡̈

口出すだけ出して中途半端に手伝ってきて俺頑張ってる感出されるのもイライラするので、全部私がやる!邪魔しないで!口出すなら最後までやって!位の勢いで子育てしてました(笑)

• こまるまる

こまるまる

私もやめました。
    子供が小さい時のかわいさを味わえなかったことを将来後悔しろ!と思ってます。笑

• 4月2日
  • YJM

YJM

それでいいと思います(笑)

お姉ちゃんだからってそこまでやってられるかー!!!!!って思ってました(笑)

• 4月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

私もちょっと抱っこしてただけでやった感出されます💦
    しかも家だと何もしないくせに外に出かけたときだけ俺が抱っこしといてあげるよって手をだしてきては?ってイライラしちゃって一緒に出かける気になれません👿(笑)

• 4月2日
まーりん

当たり前のように
1人で育児やってます😣
旦那はギャンブルが好きで
夜勤から帰ると
朝から1人で出掛けるから
息子たちも学校休みだと
子供3人連れて
公園に行ったり
買い物に行ったり...

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます🌼💕
    そうなんですね…旦那が3交替勤務なので1人目でこんなんだと2人目が考えれなくて😣

• 4月3日
  • まーりん

まーりん

子供は1人居ようが2人居ようが大変なのに変わりないし旦那の協力がないとやっていけないですよね😞

• 4月3日