※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優くんmama
妊活

排卵後に血が混ざることは普通ですか?同じ経験をした方で妊娠した方いますか?

妊活中です。排卵日に仲良しをして30分間安静にしてからトイレに行きました。いつもした後は大量に出てきてしまいます。今回は大量に出てくるはいつも通りだったのですが、そこに血も混ざってました。これって普通?なのか、同じような事あった方でも妊娠出来たって方居ますか?

コメント

ぶーぶ

出血は、たぶん男性の爪が伸びていたり深くまで挿入して膣が傷ついた為だと思いますよ。

行為後、精子は数十分の間に子宮へ到達しますし、すぐ動いても安静にしてても元気な精子はキチンと中へ行くので、出てきた精液、精液の量は気にしなくても大丈夫です。

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

少量の出血ですかね??
行為の時に膣内が傷ついてしまったんじゃないかな?と思います。それか、排卵日との事ですので、排卵出血(あまりない)かな?
すぐに出血とまれば問題ないですよ!妊娠も可能です!

優くんmama

気にしなくて大丈夫って言葉になんか安心しました。
ありがとうございました。

優くんmama

出血はそこまで多くはなかったのでやっぱり傷ついたんですかね?
妊娠出来るなら本当に良かったです!
ありがとうございました!