※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

お酒を飲みたいけど、母乳育児で悩んでいます。夜だけ子供を預けて飲みに行きたいです。

腹立つとお酒飲みたいって思う🖐🏽母乳の出も良いし節約の為にほぼ完母だけど🖐🏽お酒飲んで1日母乳開けるのもその間搾乳して捨てるのも面倒だけど、ムカムカするとお酒飲みたくなる🖐🏽私だって夜だけで良いから子供預けて飲み行ったりしたい🖐🏽

コメント

M

わかります!!!私も22歳です(笑)お互い子育て頑張りましょう♡

• R

R

わ!同い年嬉しいです(TT)そしてこんな愚痴に返信ありがとうございます😂🌈

頑張りましょうね!ありがとうございます🖐🏽

• 4月1日
はな月

私も最近お酒のみたくなります😣
なので、今は卒乳したらお酒がご褒美と考えて飲みたいお酒とか考えてます👍

• R

R

そうですよね、私もご褒美考えて今は育児頑張ります(TT)✨✨

• 4月2日
てん

もう、そこまで来たら、それで我慢出来ないなら完ミに移行すれば楽ですよ

預けて飲み行けるの分からないで子供作って産んだんですか??

一日母乳あけて搾乳して捨てて面倒だけどやってるみたいですが私はそれでもアルコール入ってたら??って思ったので完ミにしました。

• R

R

妊娠出産してから一度も飲酒してないですよ(^^)
    こーなるの分かってましたが、やっぱり飲みたくなるなぁーという呟きです。

共感して一緒に頑張りましょう!と言ってくれる方がいたので、心強いですし、また頑張ろうと思えました(^^)

飲みたくて我慢出来ないくらいならとっくに完ミにしてます😊😊

• 4月7日