※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

産後の整体に行ってるのですが…今は週一の次で3回目です旦那に今日また…

産後の整体に行ってるのですが…

今は週一の次で3回目です

旦那に今日
また日曜日整体いくの??と言われ、
最低でも10回くらいは通うと話をしたら

芸能人じゃないしそんな通う必要ないじゃん。
いいんだってそんな行かなくて。
って言われました…😔

10ヶ月かけて骨盤もズレてるし
出産、子育てで体ボロボロなのに
10回の整体くらい文句言わず行かせろやーー😡😡

こっちは妊娠してタバコもお酒も辞めたのに
あなたは両方やめてないし、
沢山飲みに行ったりもしてたでしょ😔😔

友達と遊ぶのだって沢山我慢してきたし
やりたいことも食べたい物も何もかも我慢してるのに

整体も安いものじゃないけど
体は一生物だし、色々頑張ってきたのに
そんな事言わなくてもいいのになぁって悲しくなりました。

まぁ、10回の回数券もう勝手に買っちゃったので
通いますが…🤣🤣
行くたびになんか言われるならもう回数券勿体無いけど止めようかなって考えるくらいムカつきました🙄


コメント

mama

私も将来通いたいと思ってます!
ムカついたなら逆に回数券終わっても通っちゃいますね😁

  • ma

    ma

    ホントムカつきます!意地でも通います!
    貴方は体犠牲にして産んでないから分からないだろうね〜って今度言ってやります😡笑

    • 4月1日
しー

通った方がいいですよー!
そんなの貴方の10ヶ月分の
煙草代に比べたら…
とか言っちゃいそうです(笑)

上の子の時に何もせずに
いつまでもしょっちゅう
腰が痛くなるので、
子育ても物凄く大変だし
行けるなら行けるうちに行ったほうが
いいと思います!

  • ma

    ma

    ほんとそうですよね!タバコもそうだし、家でもビール飲んで、飲みにも行くし!
    整体なんて体にいい事なんだからタバコとお酒よりよっぽどいい使い道です🤣

    まだ仕事も復活してないので行くならほんとに今のうちですよね(´._.`)

    • 4月1日
ガッキー

整体は絶っっっっっ対行った方が良いですよ!!

私は産後お金をケチってお試しの初回だけ整体に行って、そのあと継続しなかったんです。
そのせいで慢性的な腰痛を抱えています。
身長も低くなりました。

もし二人目を出産したらそのときは絶対整体に通おうと決めています!

  • ma

    ma

    慢性的になってしまうのですね~(´._.`)
    鏡の前に立つだけでも骨盤歪んでるのが目に見えでわかるので、、
    意地でも通います!男の人には分からないですよね😔

    • 4月1日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

1人目と2人目のときは行かずに後悔したので,今回は週2で通ってます(*・∀・*)
30回分の回数券買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

  • ma

    ma

    週2!車で1時間かかるのと、1台しかないため日曜日しか行けないので週2羨ましいです🙄
    30回!いいですね💓

    • 4月1日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    週1~月2程度かな。と思っていたら整骨院の先生に週2が理想と言われました(^ω^;);););)
    子供連れて行ってOKな所で,車で10分なので通えてます( ¨̮ )
    30回の回数券は高かったですが…(。•́•̀。)💦

    車で1時間は大変ですね:( ;´꒳`;):

    • 4月1日
  • ma

    ma

    近くて羨ましいです💦
    最初はそれくらいで行った方がいいみたいなのですが、無理でした。笑

    高いけどご褒美だと思いましょ💓

    • 4月1日
はじめてのママリ

2人目を妊娠してから腰痛に度々悩まされています。1人目のときは腰痛とは無縁だったのに。。産科の先生に相談したら1人目の出産で骨盤ズレてるのかもねと言われました。確かに産後は余裕がないのとお金の無駄と思い骨盤矯正しませんでした。。できるなら、骨盤矯正はしておいた方がいいですよ!出産を頑張ったご褒美としてぜひ、頑張って通ってください( ; ; )

  • ma

    ma

    これくらいのご褒美与えて下さい〜って感じですよね😔

    こんままさんも2人目の出産が終わりましたら是非通って下さい〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 4月1日