※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊活

移植後の症状や妊娠の経験を教えてください。

3/27に胚盤胞移植をして、本日BT5日目です🌀
症状は人それぞれだと分かっているのですが、質問させてください😖🙏🏻💦

BT3の夜、下腹部が一瞬ピキーンとなり、
BT4の早朝、寒くて目が覚めて寒気がしました。
BT5の夕方から、左の卵巣辺りが違和感というか、引っ張られるような、ピクピクするような感じがします。

判定日までまだ8日ありますし、そんなに早く症状出ないよなーと思いながらも、なんだか気になってしまって…😣

移植後どんな症状があって妊娠されましたか?
もしくは何も無かったなど、お話聞かせてください🙏🏻

コメント

Reeeeee

私は、移植後5日目くらいに
冷や汗をかくくらいの立ちくらみと眩暈があり、トイレで倒れました😱💣💣💣💣

  • ❁hana❁

    ❁hana❁


    トイレで倒れるほどですか?😖🌀
    その時にんしんされたのでしょうか?

    • 4月1日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    妊娠してました💡
    倒れた1週間後くらいに判定日のために病院行きました☺
    フライングは、やってないです😫💦

    • 4月1日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    そうなんですね🙌🏻
    私は判定日の前日に妊娠検査薬やろうと思ってます💦
    というのも、ピクピクで1人で陰性ですと言われるのが怖くて😭

    • 4月2日
はじめてのママリン

凍結胚移植で2回目妊娠しました☺️

判定日の数日前から少し出血が続きました。あと、移植して一週間くらいしてから頻尿になり、朝トイレで目が覚めたりしました。

しかし、匂いが急にダメになったり、胸が張ったりといわゆる妊娠初期に起こりそうなこと続いたときに、絶対妊娠してる!と思ったのに陰性だったりもしましたし😵ほんとに人それぞれですね

  • ❁hana❁

    ❁hana❁


    2回目で妊娠されたんですね♡

    そういうこともあるんですね💦
    やっぱり気にしないのが一番なんでしょうね😣

    あと1週間がとても長く感じます😅💦

    • 4月2日
n.

胚盤胞移植ならば1〜2日で着床するといわれているので、
着床後の妊娠超初期症状として
そのような症状がでて
妊娠に至ることは全然あるだろうなと思います。

  • ❁hana❁

    ❁hana❁


    優しいコメントありがとうございます♡
    そうだったら本当に本当に嬉しいです✨

    • 4月2日