![(・Д・)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![🍎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
🍎
してません😂😂😂😂😂
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
旦那がやらかして離婚しましたが
相手の両親も含め
謝りにきてくれました。
1番悪いのは本人だけど、
それを甘やかしてきた親も親だなって思いました😅
🍎
してません😂😂😂😂😂
退会ユーザー
旦那がやらかして離婚しましたが
相手の両親も含め
謝りにきてくれました。
1番悪いのは本人だけど、
それを甘やかしてきた親も親だなって思いました😅
「離婚」に関する質問
10歳年上の彼、顔は好きじゃないけど性格はすごく優しいです。 私はシングルマザーでもうすぐ3歳と1歳の子達がいます。 彼はバツイチで2年前に離婚、親権は元妻。養育費も子供ふたり分はらっています。 マッチングアプ…
夫の実家の近く(ほぼとなり)に家を建てました。 離婚することが決まり私が子どもたちを引き取ります。 私は今住んでる家に残り、夫がすぐ近くの実家に帰るのですが、その場合児童扶養手当はもらえないのでしょうか。 …
友達が離婚しました。原因は旦那の不倫です。親権は友達が専業主婦だったため子供2人は父親になりました。旦那の親がほぼ世話する形になってます(家が隣らしい)友達は県外の実家に帰りましたが、不憫過ぎて腹が立ちます。…
家族・旦那人気の質問ランキング
(・Д・)
親に謝りに来てもらわないとね
と言われたんですが、謝る必要あるんでしょうか、、
🍎
無いですね。親に悪いことなんて何一つしてないですもん。
結婚とは当事者同士の問題なので、ご両親が迷惑かかってない以上は謝る義務は無いと思います😊
(・Д・)
そうですよね、、
でも私たちまだ若くていろいろ助けてもらいました。旦那の親にも私の親にも、迷惑かかったかは正直分かりませんがたくさん頼ってはいました。
この場合どうなんでしょうか、?(´・・`)
🍎
いっぱい両家の御両親にお世話になって、離婚という形になったのであればお互いに顔出してこれこれこういう経緯で離婚することとなりました。今まで大変お世話になりました。
とお話しされるのが筋だとは思います..。
が
それは両家にちゃんと伝えるって話が前提ですので、
片方の親だけに謝りに行くようでしたらそんな誠意の無い謝りは必要ないかと思います😊
(・Д・)
そうですよね(´・・`)ありがとうございます(´・・`)
でも嫌いになって離婚するのではないので、相手の親にはこれからもお世話になるつもりです。
🍎
嫌いになったわけでは無いのに離婚されるのですか(^◇^;)💦
これからもお世話になるということがよく理解出来ないですが..💦
お互いの御両親にお世話になるようでしたらキチンと報告を兼ねて謝る必要はあるのかなぁと思いますね🙇♀️💦
(・Д・)
ちょっと色々ありまして…話し合った結果です(´・・`)
旦那の親はまだ若くてマツエクなどやっていらっしゃってそーゆうのを前からやってくれたり。子供が多いので一緒に遊んだりなど、どんな形で離婚しても旦那の親からしたら子供は孫に変わりないんで関わっていくつもりです(´・・`)
そうですよね、ありがとうございます😰
🍎
プロフ拝見させて頂いたんですけど確かにお若い時に御出産、御結婚されたんですね。
この年齢なら親御さんの助けが必要で離婚に踏み切ることもなんとなくですが察しました。💦
相手の御両親も若いのであれば尚更離婚については御理解してもらえるのでは無いでしょうか。気さくな方なら離婚後も良い関係築いていけるかと思います。
その為にはやはり誠意を見せる必要がありますね。お若いなら尚更です。
大丈夫ですよ🙆♀️頑張って誠意見せて来てください😊
(・Д・)
わざわざありがとうございます😰
ほんとうですか…
なんか勇気というか元気もらえました!
ありがとうございます😭