※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

新生児の男の子です♡黄色い鼻水でたりしますかー?熱はないです!

新生児の男の子です♡

黄色い鼻水でたりしますかー?

熱はないです!

コメント

ぱーら

うちの子は透明の鼻水でした💦
結構量が多いですか?
もしかしたら細菌性の鼻炎かもしれないですね💦お熱はないですか?

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    透明も出てきます!(´・ ・`)

    量多いです💦😞

    小児科連れて行っても鼻吸われただけでなんも言われませんでした(´・・`)

    産婦人科にもなんも言われなく。

    熱はないです💦😞

    おっぱいも飲みます!

    • 4月1日
  • ぱーら

    ぱーら

    何も言われないなら大丈夫なんじゃないでしょうか?

    • 4月1日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    鼻を吸ってあげて下さいって言われただけでした💦🤔

    次は耳鼻科に行ってみます!

    • 4月1日
ちゃーや

2人とも出なかったですね~
耳鼻科で見てもらいましたか?

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    耳鼻科ではなく小児科に行きました💦😞

    • 4月1日
  • ちゃーや

    ちゃーや

    熱が無ければ耳鼻科でも良いと思います!
    うちは熱が無かったので、耳鼻科に行きました!
    周りですが、ここ最近で発熱してる子がたくさんいるので小児科行ったら、違うウイルス貰う可能性ありますので、ご注意下さい!

    • 4月1日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ありがとうございます(´・ ・`)
    今度から耳鼻科に行ってみます💦😞
    熱はないので!

    • 4月1日