※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

現在の妊娠18週で赤ちゃんの体重が280グラムあることが気になります。同じ時期の他の方の赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?

今18週です。アプリなどでは赤ちゃんは150グラムくらいですと書いてありました。もちろん目安だとは思うのですが、現時点で280グラム位あります。おおきめなのでしょうか??みなさんはこのくらいの時期赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?👶

コメント

ゆら

17w5dで220g、20w5dで419gでした!

• ゆう

ゆう

一週間でもあっという間に大きくなってくれますね♡

• 4月1日
  • ゆら

ゆら

お腹にいる時から子供は成長が早いですよね👀💓
    私もアプリなどで書いてある重さと自分の子を比べると結構違ってます😌
    今でも大きいままです👶🏻

• 4月1日
  • ゆう

ゆう

違いますよね!!これからもすくすく育ってくれるといいですね♡

• 4月1日
こちょっぱ

19w0dで286グラムでしたよ~!
みーさんと同じくらいですかね?

• ゆう

ゆう

大きすぎてもあれなのかな、、、と心配しましたが、アプリが間違ってるんですかね?でもすくすく育ってくれるのは嬉しいです♡

• 4月1日
  • こちょっぱ

こちょっぱ

うちの産院はあまりちょくちょくは推定体重を教えてもらえなかったので知りませんでしたが、上の方のコメントを拝見させていただきましたところ、このころってたったの3wでそんなに増えるんですね!
    それなら、150も280もあんまりかわんないかもです…でもパッと見倍近くあるのでちょっと心配しちゃいますよね😅

• 4月1日