※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~☆★☆
子育て・グッズ

子育てや離乳食用に使いやすくて機能的なジューサーを探しています。家族は生まれてくる子と夫婦3人の予定です。どのメーカーの機種が良いでしょうか?

まだ子育てと離乳食は先の話しですが、我が家にはちゃんとしたジューサーがありません。冷静スープやゆくゆくは離乳食等作るために前から欲しいグッズの一つです。ですが、色々種類が有りすぎて困ります。使いやすく、機能的な物を探しています。どのメーカーでどんな機種が使いやすくて良いですか?
ちなみに家族は、生まれて来る子と、私達夫婦3人の予定です。

コメント

KAORImama

我が家はテスコムのものを使っています。
値段は¥3,000しないくらいで、きちんと柔らかく煮ると簡単にペースト状になります😄
ただ、音が怖いらしく娘はギャン泣きですw

大量にできるので、冷凍用に作り置きして重宝しています♡

  • み~☆★☆

    み~☆★☆

    リーズナブルで良いですね(^^)
    私は昔ながらの形の物を想像していましたが、今は良いのが沢山有りますね。
    ありがとうございます。

    • 10月12日
ちび➰ず

私はミルミキサーを使ってます
2000円ぐらいで売ってたと思います

  • み~☆★☆

    み~☆★☆

    離乳食も出来そうですね!
    すごい、色々有りますね。
    ありがとうございます。

    • 10月12日