※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu0604
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子との遊び方に悩んでいます。普段の過ごし方や遊び場についてアドバイスをいただけませんか?

1歳2ヶ月の息子がいます!普段昼間ってみなさんどのように過ごされてますか(´△`)?近くに支援センターとかがないため、いつもショッピングモールの子供の遊び場に連れてくか、公園に行くかしか遊ばせる方法が思いつかないのですが、子供も毎日同じだとつまらないんじゃないかと悩んでます…。何かいい遊び方ないですかね(*_*)?

コメント

Chimi

うちの近所は区立の保育園の園庭やプールが解放されて、園児さん達と一緒に遊べたりするみたいです(^^)

らく

旦那が転勤族で1年ぐらいのスパンで転々としています。

その土地土地の聞く場所が異なる為一概には言えませんが、役場や区役所の子育ての窓口などで聞いてみました?

今まで支援センターがないとこでも、児童館や近くの開放してある保育園を教えてもらえますよ!

されていたらすみません!