※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち\( ¨̮ )/
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズが少し小さく感じるので、大きめのメーカーのSサイズを探しています。2ヶ月の赤ちゃんにはMサイズは早いかな?でもムーニーSサイズが小さく感じるので、オムツMはどうでしょうか。

今ムーニーのテープタイプのSサイズを使ってるんですが、、、同じSサイズでも大きめのメーカーありますか?( ・᷄-・᷅ )Mサイズにするにはまだ早いかなって、、、でもムーニーSサイズだと少し小さく感じて、、、。まだ2ヶ月なのにオムツMってどうなんでしょうか(笑)

コメント

まめ

グーンは大きめですよ〜* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

• ち\( ¨̮ )/

ち\( ¨̮ )/

グーンにしてみます(*´∀`)❤️

• 4月1日
macchi♡

メリーズとグーンは大きめですよ!

• ち\( ¨̮ )/

ち\( ¨̮ )/

グーン使った事ないので試してみます(*/▽\*)❤️

• 4月1日
ゆ

わたしも2ヶ月途中までムーニー使ってましたが跡がついてキツそうかな?と思ったので色々調べてメリーズにしたら良くなりました😆👌

• ち\( ¨̮ )/

ち\( ¨̮ )/

ももに跡ついちゃいますよね💦
    でもMだともも緩々で漏れそうで、、、( ・᷄-・᷅ )

• 4月1日
🍓miii🍓

ムーニーは小さめですね( ´›ω‹`)
うちもムーニーでしたがきつく感じたのでグーンにしました♪漏れもなくいい感じです(*´꒳`*)

• ち\( ¨̮ )/

ち\( ¨̮ )/

ムーニーって小さめなんですね💦
    初めて知りました💦
    ありがとうございます(*´∀`)

• 4月1日