※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

妊娠6週2日で気持ち悪さと胃の張りを感じており、心拍確認の病院予定です。悪阻の違いや不安について相談したいです。

妊娠6週と2日です。
少し気持ち悪くなってきました。
胃がすごくはっている気がします😔😔
まだ、来週病院にいく予定でそのときに
心拍確認できるかな?とおもっています。
それまで不安で毎日しんどいです。
一人目のときは悪阻がすぐあったのに
二人目はムカムカ胸焼け的な感じだけで
吐いたりまだしていません。
そんなかたいますか?

コメント

りん

私も時々ムカムカしてくるくらいで吐かないし悪阻らしい悪阻はまだきてないです(´・ω・`)

• ぴい

ぴい

心拍はみえましたか?不安で😔💦

• 4月1日
  • りん

りん

心拍確認は来週の予定です(*^^*)
    それまで不安ですよね(´・ω・`)

• 4月1日
  • ぴい

ぴい

一緒ですね😭

• 4月1日
  • りん

りん

情緒不安定になってるのか、1日心拍確認出来なかったら…流産したら…って悩んで落ち込んで検索魔になり、次の日は、まっ!うちの子は大丈夫でしょ!とポジティブになりw
    浮き沈み激しいですが、今はお腹の子を信じて待つしかないですよね(>_<)w

• 4月1日
  • ぴい

ぴい

わかります
    一人目のときはなにもなく生まれてきてくれたんで二人目は何か不安です😔

• 4月1日
a

私も今6週と4日です。
わたしも今週病院で行くまで
ドキドキで不安でたまりません。
一回吐いたくらいで
胃が胸焼けしてるのが続いてます😢
常に気持ち悪いです…

さと

私も先週末受診して胎嚢5.1mmしかなく4〜5週と言われ、今日茶色っぽいのがあり出血かなと思い他の病院へ受診したら気にしなくていい程度と言われました。胎嚢は四日間くらいで8.1mmに成長してましたが、中々胎芽と心拍が確認出来ず、また来週末受診の予定です。胎嚢も小さいかなって言われてるので、きちんと育ってるか毎日不安な思いをしています。一週間前は少し悪阻もあったのに、ここ数日は悪阻もなくなってます。もしかしたら流れてるんじゃないかとか考えてしまいます。
でも赤ちゃんを信じて待ってあげることしか出来ないので、ぴいやんさんも赤ちゃんを信じて待ちましょう❤️