※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

最近、〇〇オという名前が女の子にも使われることが増えていますが、実際に見たことはありますか。

ふとした疑問です。
〇〇オ
って響きの名前、一昔前なら男の子のイメージでしたが、最近は女の子でも多いんですかね?
りお、まお、とかなら昔からいるけど、菜々緒ちゃんみたいに3文字で〇〇オって女の子の名前見たことありますか?
私が見たのはフミオちゃんでしたが、響き的に男の子っぽいなーと感じてしまいました。

コメント

りー

私の親戚の女の子イチオちゃんです😍

  • あー

    あー

    珍しいですね❣️

    • 4月1日
  • りー

    りー

    私も初めて見た名前だったんですが可愛いな〜と思いました☺️
    みんなから おーちゃん と呼ばれてました💓💭

    • 4月1日
  • あー

    あー

    パッと聞くとイチゴみたいで可愛い😍

    • 4月1日
Reeeeee

友達が
たまお😌です💃💓

  • あー

    あー

    たまおちゃんはたしかにいそうです!

    • 4月1日
やん

はなおちゃんて子がいました!

  • あー

    あー

    はなおちゃん!
    やっぱなんか違和感を感じてしまうけど、個性的でいいですね❣️

    • 4月1日
バルタン星人

友達がミナオちゃんです!

  • あー

    あー

    初めて聞きましたー!やっぱ今は多いんですね❣️

    • 4月1日
もっち

なつおちゃんとこおちゃんっていました!

  • あー

    あー

    どっちもかなり珍しいですね!!ありがとうございます!

    • 4月2日
deleted user

まりお ちゃんって名前の子いました!

  • あー

    あー

    まりお…凄いですね!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思いました!

    でもイントネーションはちがう感じで呼ばれてました!

    • 4月3日