コメント
りー
私の親戚の女の子イチオちゃんです😍
Reeeeee
友達が
たまお😌です💃💓
-
あー
たまおちゃんはたしかにいそうです!
- 4月1日
やん
はなおちゃんて子がいました!
-
あー
はなおちゃん!
やっぱなんか違和感を感じてしまうけど、個性的でいいですね❣️- 4月1日
バルタン星人
友達がミナオちゃんです!
-
あー
初めて聞きましたー!やっぱ今は多いんですね❣️
- 4月1日
もっち
なつおちゃんとこおちゃんっていました!
-
あー
どっちもかなり珍しいですね!!ありがとうございます!
- 4月2日
退会ユーザー
まりお ちゃんって名前の子いました!
-
あー
まりお…凄いですね!
- 4月3日
-
退会ユーザー
思いました!
でもイントネーションはちがう感じで呼ばれてました!- 4月3日
あー
珍しいですね❣️
りー
私も初めて見た名前だったんですが可愛いな〜と思いました☺️
みんなから おーちゃん と呼ばれてました💓💭
あー
パッと聞くとイチゴみたいで可愛い😍