※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

八王子周辺で不妊治療を受ける病院を探しています。現在のクリニックが不満で、オススメの病院情報を求めています。

八王子周辺で不妊治療に通われている方いらっしゃいますか?
現在仕事をフルタイムでしているのですが八王子~立川または八王子から橋本周辺で不妊治療で良い病院がないか探しています。
小泉産婦人科さんは時間や距離的に仕事しながらだと中々通うのは難しく、立川のARTクリニックさんは電話してみたら体外考えていないなら検査は出来ますが出来れば他を当たってくださいと言われてしまいました。
現在通っているクリニックは不妊専門ではないのでタイミングを指導してもらってますが、ほかの病院に移ろうかな、と考えているところです。
オススメの病院があれば情報いただけるとありがたいですm(_ _)m

コメント

さくら

現在進行形ではないけれど通ってました。
立川の井上レディースクリニックです。
不妊治療専門の科もあっていいと思うのですが…。
どうでしょう?

• もも

もも

情報ありがとうございます!
    名前も知らなかったのですごく参考になります!
    仕事しながら通えるかなど少し調べて見ようと思います😊

• 4月1日
  • さくら

さくら

早く赤ちゃん授かるといいですね🎵
    お仕事しながらの通院は大変だと思うけど頑張って👊😆🎵

• 4月2日
はーにお

私は既にお問い合わせされてる立川ARTでした。私も同じように体外のことを言われ、半年タイミングとってできなかったので体外しました(°▽°)

• もも

もも

そうなんですね!お電話したところ、すぐに体外にいく気持ちが出来てから来てくださいと言われたので、本当にそこまで一気にステップアップするべきか悩んでるので見送ることにしました。お金もかかってしまうので。

• 4月2日
  • はーにお

はーにお

そうなんですね!
    確かにお金すごくかかりますからね😥

• 4月2日
  • もも

もも

体外って個人差もあるとは思いますが、立川ARTで1回?につきおいくら位するんですか??
    参考までに差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

• 4月2日
  • はーにお

はーにお

保険きかないので90万くらいですかね😱
    でも、その後助成金の申請をして37万かえってきました(^^)

• 4月2日
  • もも

もも

わお!やはり高いですね😳
    まだタイミング指導も始めたばかりなので 体外に進むには金額的にも中々難しいかなぁ(´·_·`)
    でもすごく参考になりました!
    ありがとうございます!

• 4月2日
  • はーにお

はーにお

確かに高いです…
    それだけ高いお金かかってもできる保証ありませんしね( ; ; )
    それに最後の手段なので色々考えると難しいですよね😭

• 4月2日