※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
サプリ・健康

子供ではなく、わたしの話です💦2日前、わたしが仰向けで寝転んでいたと…

こんばんは🙇どなたか知恵をお貸しください💭
子供ではなく、わたしの話です💦
2日前、わたしが仰向けで寝転んでいたところ、息子がバランスを崩し、わたしの鼻めがけて後頭部から倒れてきました💦
幸い息子は特に怪我もなかったのですが、、
そのときわたしは鼻が激痛でしばらく動けませんでした。
次の日起きると、見た目は特に変わりはないものの、鼻の付け根の右側、といいますか、目頭あたりがとても痛くて😭ジンジンする、とか、ズキズキする感じです💦そのせいもあってか、右目からの涙が止まらないのです😫
触ってみると、何もなっていない左側と比べて若干腫れています😢
旦那に目頭が痛い、と言ったら明日病院に行っておいでと言ってくれたのですが、、この場合、眼科に行くべきでしょうか、それとも整形外科?のようなところを受診するべきでしょうか😫💦
こんなことよっぽどないかと思いますが、どなたか分かる方、回答お願い致します🙇💦

コメント

ちぃ

わたしだったら、整形外科行って折れてないかを確認して、何ともなければ眼科行きます💡

• 🍓

🍓

ありがとうございます😌やっぱどちらでも診てもらった方が安心ですね😭💡

• 4月2日
  • ちぃ

ちぃ

総合へ行くと、症状に合わせて何科って言ってくれるかもしれません💡

• 4月2日
  • 🍓

🍓

その方が手っ取り早いかもですね💡ありがとうございます🙇✨

• 4月2日
m.m09_y.m17

眼科かもしくは耳鼻科へ行かれてみては…?

• 🍓

🍓

耳鼻科もありなんですねー!ありがとうございます🙇💕

• 4月2日
ナツ花

同じ経験あります!!
めっっちゃ痛いですよね(;_;)
私は、どこに行くか迷って総合病院の耳鼻科に最初いきました!
大きめのところなのでレントゲンもとってくれて、処置も素早くしてくれて助かりました(^ー^)

• 🍓

🍓

めっちゃ痛かったです😫💔
    総合病院なら設備も整ってるし安心ですね!!ありがとうございます😌💕

• 4月2日
すーま

耳鼻科がいいかなぁと思います!

• 🍓

🍓

耳鼻科もありなんですね💕ありがとうございます😌🌟

• 4月2日