※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
妊娠・出産

破水後の経過や赤ちゃんへの影響について心配です。皆さんは破水後どれくらいで産まれましたか?本陣痛につながる方法があれば教えてください。

今朝4時に破水して即入院。
今も本陣痛来ず病院です。
もうかれこれ破水から17時間💦
破水から始まった方、破水してからどれくらいで皆さん産まれましたか?羊水がどんどん出る中、まだお腹の中にいる赤ちゃんには負担はないのかとても心配です💦
あと、破水後にこれをやったら本陣痛につながったということがあれば教えてください。

コメント

ママリ

私も破水からで、
初日はバルーンや薬飲んでましたが、
陣痛がきませんでした。

翌日、陣痛促進剤の点滴をして
3時間で出産しました👶


破水したのが朝6時頃で
出産したのが、翌日の昼過ぎです


出産頑張ってください♡✨

べーた

私は30日の23:30に破水、31日の夕方から陣痛来たり引いたり、10分間隔の本陣痛は1日の2:00からきて10:30に産まれました!
一応階段の上り下りはしましたが、飽きてすぐやめました(笑)

  • べーた

    べーた

    出産頑張ってください🙌❤️

    • 4月1日
アラレ🧸

高位破水して即入院。2日たっても陣痛来なかったのてドクターからのタイムリミット。促進剤→4時間半後に産声が♡ってかんじでした!
入院してから病室でずっとバランスボールしてました!促進剤入れてから痛みが出始めたときもバランスボールしてました!

yys⭐️🌟✨

破水してからその日は産まれず次の日促進剤やりました😰

ゆーママ

破水してからご飯たべてお昼寝してゆっくりしてたら助産師さんにお産進まないから階段行こう!って言われて破水から7時間後階段上り下りしたとたん3分間隔の陣痛がきて1時間半後くらいには産まれました😭
頑張ってください!

マイメロ

破水して4時間半弱で1人目は生まれました😊

こはたろ~

朝7時半に起きて尿もれのような感じで破水…
8時に🏥へ行き、そのまま入院でした。
破水してるので感染症起こさないように
点滴しつつベッドでノンビリ☆
3時間経っても子宮口もあまり開かず、
産道もかため、微弱陣痛すらなし…。
産道を柔らかくする薬飲んで12時頃に
子宮口も開きだし、微弱陣痛。
様子見後の14時に促進剤💦
その後15時に本陣痛始まってから
3時間半で産まれました(^^)♡