※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

排卵予定日から2日後に水っぽいおりものが出た。妊娠は早いが経験を聞きたい。

おりものについての質問です(❁´◡`❁)おりものだけでは判断しにくいと思いますが、おりものの変化で妊娠していた♪という方がいらっしゃいましたら教えてください❤︎9日が排卵予定日だったのですが、2日経った今日寝ている時に目が覚め水っぽいおりものが大量に出ていました。臭いはなく無臭で透明です。妊娠するのには早すぎますが、みなさんのご経験を聞きたいのでよろしくお願い致します♪♪

コメント

まりあまりあ

私の場合おりものに変化なく、
なんとなーく体だるいなぁとか、怖い夢ばかりみてうなされてました!笑っ
本当生理遅れだしてから突然怖い夢ばかりみていました!
あとは、うんちしたいのに、でないなぁと思っていたら妊娠でした!笑っ

ガーベラ❤︎

そうなんですね❤︎
ご出産おめでとうございます♪♪
ご親切にお答えいただきありがとうございます(❁´◡`❁)
生理予定日あたりから症状が出始めたということでしょうか?o(>_<*)o

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♪♪
ご出産おめでとうございます(❁´◡`❁)本当に人それぞれなのでわからないですよねo(>_<*)o笑
私もここ最近怖い夢ばかり見て目が覚めるとなかなか寝付けません(*´っω・。`*)なぜか昨日は、うちで飼っている猫が15匹赤ちゃんを産む夢を見ました(oxωxo)笑
妊娠しているといいのですが。。❤︎

ガーベラ❤︎

そうなのですね(❁´◡`❁)
授かっていることを願います♪♪

ガーベラ❤︎

ですよね〜(❁´◡`❁)💞
とっても敏感になってしまいます😩笑

ありがとうございます❤︎♪