※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那に冷たくし過ぎたかなぁ。でもお金について嘘を言われるのは許せな…

旦那に冷たくし過ぎたかなぁ。
でもお金について嘘を言われるのは許せないし、飲み会多くてお小遣いじゃ足りなかったって言いづらかったのかもしれんけど。
1日中そっけなく、話し掛けもせず、すごく冷たい態度とってたら、なんだかかわいそくなってきた(笑)
明日お弁当ちゃんと作ろう

コメント

リンゴママ

お金のことは、信用問題ですよね!
うちの旦那も、お金足りんかったと無断で銀行のカードで借りてました。なので変なとこからじゃないんですが…その前になぜ一言頂戴って言えなかったの?って思います。今まで渡さなかったことないのに。その時はキツく注意しました。お金はあるのに、無駄に利息払うなんて馬鹿みたいじゃないですか⁈その時はちゃんとキツく話しましたが、そのあと引きずってたらお互い嫌な気持ちしかなかないから…明日普通の顔して挨拶交わして、お弁当渡してあげてください(^^)

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    遅くなりすみません😢
    結局昨日は何事もなかったかのように、仕事に送り出してあげました!
    旦那もホッとしたようで、元気に仕事に行きました😊
    ありがとうございます‼️

• 4月3日