※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

娘の入園式の服装について相談です。軽装でOKだけど、普段着より少しキレイめがいいかな?写真の服装は派手すぎるでしょうか?

0歳の娘の入園の日の服装についてです。
娘が入る保育園では、入園式という名前ではなく、はじめまして会←というような会となり、服装は軽装でOKということでした。
入園式という会ではないとはいえ、流石に普段着(ロンT.レギンス)じゃない方が良いですよね?
写真のような服装くらいかな?と思ってますが、派手すぎでしょうか? よく分からなくてご意見お願いします。

コメント

ぶんぶん

せっかくだから、とおしゃれさせる方もいるでしょうが普段着の方もいらっしゃると思いますよ!
ちさとさんがおしゃれさせたいな、と思うならさせる、ぐらいでいいと思います😊
画像のような服とっても可愛いですよ!

• haru

haru

ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    服装写真のような感じで大丈夫ですかね?( ´・ω・`)
    なんだか浮いてしまうと嫌だなぁと思ったので良かったです(´._.`)

• 4月1日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

これぐらいなら浮くことはないと思いますよ~!
    春っぽい明るい可愛い服装です✨

• 4月1日
  • haru

haru

そう言っていただけて嬉しいです❣️こちら、私もお気に入りの服装なので自信持って着ていきます!

• 4月1日
ぴ

とっても可愛いです❤

• haru

haru

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 4月1日
まーもーめー

可愛いです♡
うちも明日入園式です(°▽°)保育園にスカートで行ける日なんてめったにないので、せっかくだからワンピ着ます^_^

• haru

haru

良かったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    知り合いが居ないので、何着せようか迷ってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 4月1日
kokopelli

明日入園式ですが、義母さんから出産時に貰ったやつ着て行きます。
サイズ大きすぎたんですが、ちょうどいいタイミングで着れるので良かったです❗
ちさとさんのも可愛くて良いと思います🙆