※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち( Ꙭ)
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出た方いますか?生理予定日4日前に検査しましたが、薄い陽性で心配です。

こんばんは!妊娠検査薬ではなく排卵検査薬で陽性でて妊娠してた方いらっしゃいますか??
生理予定日は4日です。今日、体調があまり良くなくてボーっとしたりとかして、、なんとなく残ってた排卵検査薬(海外製)で今検査してみました!!薄いですが、、勘違いですかね??

コメント

💋

排卵でも出るらしいですが、出る時は強陽性らしいので怪しいかな?と

• ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

そぉなんですね。。。それは怪しいですね。。ありがとうございます!!

• 4月1日
  • 💋

💋

1度妊娠検査薬で試すのが1番ですよ☺️💓

• 4月1日
  • ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

生理予定日まで待ってこなかったらやってみます!!初めて排卵検査薬でタイミング取ったのでドキドキです💓

• 4月1日
  • 💋

💋

ドキドキですね☺️💓
    ともち( Ꙭ)さんにも赤ちゃん来てくれてますように💛

• 4月1日
soyo

排卵検査薬で陽性出て妊娠してたって話は聞いたことあります!
が、妊娠を検査するものでは無いので確実ではないかと思います😅

• ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

私も聞いた事があったので、まさか!と思ったんですが、、、、違いますよね。
    ありがとうございます‼︎

• 4月1日
ヒビキ

排卵検査薬は必ず判定線は出ますし、終了線と同等かそれ以上濃くないと陽性ではないのでこれでは分からないと思います💦

• ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

排卵検査薬は必ず判定線でるんですね!!
    知らなかったです。。。
    これは陰性ですね。笑

• 4月1日
いくのん

私も下の子で排卵検査薬で陽性反応出ました!(笑)
出血が10日近くも続き生理にしてはおかしいなぁと思い使ってみました。
なので、次の日に排卵検査薬と妊娠検査薬を両方使って、両方ともようせいだったので、受診したところ、妊娠していました(^ ^)

ただ、正確に妊娠しているかは判断できないので、妊娠検査薬を使い陽性が出たのならば病院に行くことをオススメします(^。^)

• ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

そぉなんですか!!
    やはり妊娠検査薬が正確ですよね。。。
    線が2本!っていうだけで少し舞い上がってしまいました。。。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私は、排卵検査薬で妊娠の確認しました。排卵検査薬でも、確認出来ますよ🎵

• ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

本当ですか!!
    なんだか期待しちゃいます!!

• 4月1日
らぐ

妊娠初期に排卵検査薬で試したことあります✨
妊娠してない時(生理1日前)はうっすら陽性になるのみでしたが、妊娠しているとき(フライングで妊娠検査薬で陽性確認済み)は判定線がものすごく濃い陽性がでましたよ。

• ともち( Ꙭ)

ともち( Ꙭ)

そぉですか。。。陰性ですね。。笑
    生理予定日まで待ってみます!!

• 4月1日
ちーずちくわ

初めまして。
フライングで妊娠検査薬で薄く出ました!今は、余ってる排卵検査薬で検査してます(笑)結果が100%じゃないのは分かっていますが、妊娠してないときは反応しませんでした!