※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

妊娠検査薬は、行為後3週間経過で結果が出やすいですが、予定日の前日に行為した場合は、一週間後でも検査可能です。

妊娠検査薬について教えて下さい。
生理予定日から一週間後もしくは行為日から3週間後と聞きましたが、
予定日の前日に行為した場合、予定日からは一週間経っても
行為日から三週間は経ってないですが
検査して出ますか?

コメント

なち

生理周期はどんな感じですか??不規則な方なら予定日前日の行為でも妊娠の可能性はありますが、検査薬はその行為から2週間もたてば陽性になると思いますよー!

• こと

こと

今までずっとズレた事なかったのですが、3ヶ月ほど前に一度、8日遅れで生理がきて
    その次も少し遅れ、今回もまたそれから更に3日遅れてる感じなんですが😭
    どうでしょう??

• 4月1日
  • なち

なち

心当たりあるタイミングからフライングですが2週間でうっすらでも反応すると思います!

• 4月1日
💋

生理周期がバラバラなのであれば妊娠の可能性ありますが、反応しないですね!あくまで性行為から3週間すれば着床して反応が出る。それがだいたい生理予定から一週間後なんですよ(*⌒▽⌒*)

• こと

こと

なるほど、😯そういう事なんですね
    ありがとうございます( ˘ω˘ )

• 4月1日
  • 💋

💋

排卵自体が生理予定から2週間ほど前、なので、予定通り着てる人は、生理予定び一週間後くらいには確実に反応するんですよ🤭💓

• 4月1日