※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L mom
サプリ・健康

産後の悪露って皆さんいつ終わりましたか?産後1ヶ月と2週間程たってるの…

産後の悪露って皆さんいつ終わりましたか?
産後1ヶ月と2週間程たってるのですがまだ終わりません💦
1度薄茶色の量もほとんど出ない所までいったのですがココ最近また鮮血が生理2日目くらいの量がでます💭

産後1ヶ月検診の時の内診では特に問題はないと言われました。
こんなものなのでしょうか?

コメント

♡♡♡

私産後3ヶ月くらいまで続きましたよ!

ぴぴママ

上の子は1ヶ月半。下の子は3週で終わりましたが何日かに一回でるペースでした🙄

いちご

私は3ヶ月かかりました😭
1ヶ月検診では問題ないと言われ、終わったと思ったらまたでて…の繰り返しで、腹痛もで始めており、その頃母乳外来にいってたので助産師さんに相談すると、すぐ診察予約を取ってくれ、診てもらうとまだ子宮内に塊が残ってました😣
おいておくと残っているものが腐り出したり、ひどい腹痛がでてくるそうなので、あまりに長引くようであれば受診されてもいいかもしれませんね!
私は掻爬してもらうと数日で終わりました!

mini

私は2ヶ月くらい続きました😊1ヶ月で終わる人が多いだけで、問題なくても長く続く人もいますよ👌