※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
お仕事

保育園通い中のお子さんがいるママナースの方、施設や病院での働き方や給料について知りたいです。現在パートで働いていますが、勤務先を考え直すことを検討中です。

保育園通い中のお子さんがいるママナースさんおられますか🌸???
施設、病院、診療所など働き場所とパートか正社など働き方知りたいです。よければ給料も教えてください🙏

現在、病院でパート勤務していますが、子供との時間や給料を考えると勤務先を考え直そうか、、考えています💦

コメント

POOH

5月から復帰ですが、一人目出産後にクリニックの正社員に転職しました🎵
残業はほぼなく、給料もまぁまぁです😅

• まーるまーる

まーるまーる

そうなんですね✨
    クリニック休みやすいですか?
    子供はじめは保育園で風邪やらでよく休んだことがあって、、次も心配していて。

• 4月2日
  • POOH

POOH

うちは休みやすいですが、多いと病児とかも考えてとはなりますね💦

• 4月4日
はじめてのママリ

派遣看護師してます!

• まーるまーる

まーるまーる

いいですねー!私も以前してました!
    でも、ボーナス欲しさで辞めてしまいました😭あと人間関係も難しくて、、、

• 4月2日
みーこ1001

病院で日勤のみ正社員です。
回リハなので残業もほぼなく助かってます!

• まーるまーる

まーるまーる

回リハですか🎶いいですね〜!!
    近くに回リハ病院ないので、、そして日勤常勤憧れてます😭周りは施設が多くて😭

• 4月2日
そちゃママ

大学病院オペ室に復帰しました🙌
独身貴族が多く、時短第一号でしたが定時で帰れてます😂