※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

質問ではなく、ただただ独り言です。明日はついに入園式。育休1年2ヶ月…

質問ではなく、ただただ独り言です。

明日はついに入園式。

育休1年2ヶ月ももらってて、何言ってんだって感じだけど、いざ明日からは保育園に行くんだと思うと切ない😭

生まれてから毎日一緒にいて、ひとつひとつの成長を誰より近くで見てきたのに明日からは離れるんだと思うと急に淋しくなる😭😭

成長がゆっくりでつかまり立ちをやっとしかけてるかな?って感じだったから、伝い歩きも一人歩きの瞬間も1番に見れないかもしれないと思うと切なすぎる😭💦

1年もゆっくり休ませてもらってたんだからワガママ言っているのは分かるけど、成長がゆっくりな息子なだけに何とも不安だし、何より私が淋しい😂💦

保育園に通うメリットも重々分かってるし、私も仕事復帰して働かなきゃだけど何なんだろうこの何とも言えない気持ち…😵💦

そして朝旦那送り出してからゆっくりしていたあの時間がこれからはバタバタと息子送って出勤かと思うと、育休中どんだけ幸せだったんだ!と実感😂💦

私やってけるかな?😑
早起き頑張ろ😥

コメント