※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人が妊娠検査薬を2回使用した場合、2回目の使用で陽性反応は出るか気になります。

学生の頃、友人が妊娠検査薬を一回使用して終了反応出た後、次の日また同じのを使って検査しよう〜〜と言っていたのを思い出しました。そのときは妊娠検査薬がどういうものかわからなかったのでなんとも思わなかったのですが、使用後の物をもう一回使って、もし陽性だとしたら陽性反応は出ますか??思い出して気になりました。🤔

コメント

年子👧mama

一度濾紙は尿を吸ってしまっていて、試薬も反応した後なので出ないと思いますし、もし反応が出てもその結果は確実な結果ではないので、全く当てにならないです😔

• ママリ

ママリ

そうですよね💦こんなくだらない質問に答えてくださりありがとうございます😱💦😊

• 4月1日
メリー

二回使えるのがあるのでそれを使ったのではないですか?

• ママリ

ママリ

二本入りはありますが、一本で二回使えるのがあるんですか??

• 4月1日
  • メリー

メリー

二回用とかありますよ
    検査薬 二回用でググってください。

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!初めて知りました😊
    ありがとうございます!

• 4月1日