コメント
さみー
気持ち悪いですね。
変質者として近くの交番に報告しておきましょう。
あかりんこ
普通に可愛いと思ったのか、おかずとして使うのか、その他大勢の赤ちゃんの写真をまとめた写真集を作るのか、何にしろ許可なしで撮影されるのは気持ち悪いですね!
-
なる
男の子におかず…なんて事もあるんですかね…
ほんと気持ち悪いと同時に腹立ちます😱- 4月1日
マリア
うちも息子が1歳半すぎぐらいの時、旦那とディズニーランドに行った時に写真撮られました。(^_^;)
かわいいと言ってましたが一言声をかけていただきたかったです。(^_^;)
ゆうり
気持ち悪いです。通報してください。
なる
本当に気持ち悪いです💦本当にカメラで追ってる感じだったので…。
ありがとうございます、通報しておきます🙇♀️