※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

長くなりますがよければ意見聞かせてください!😅💦《木曜の夜》また先輩が…


長くなりますが
よければ意見聞かせてください!😅💦

《木曜の夜》
また先輩が出張行くみたいで
その前に仲間だけの飲み会ありそう〜〜💦!
でも、俺土日仕事だから行かないよ!
と言われました。

《金曜日》
仕事を終え、子供を迎えに行って
夕食の準備をしてると
帰ってきて早々に
飲み会なった!ちょ、お願い!行かせて?💦
と言われたので
帰ったら洗濯とお弁当箱を洗うこと
11時に帰ることを約束に送り出しました😊💦
うちは、核家族だし
何かあったら不安だし
お風呂入った?や寝た?など何でもいいから
途中で連絡するように言ってましが、
送り出す私が怒っている様で
する気が無くなったと言われなにもラインもなかったです💦
送ったのに返事も💦

《土曜日》
昨晩連絡がなかった事にイライラはしましたが、
旦那も私もいつも通り仕事に行き
私の方が早く帰りました。
でも、家の中がいつもと違いました😩💭
・ドライヤーがコンセントに刺さったまんま
・旦那のパンツが洗濯機の奥に隠した様に入れてある
・いつも空いてる寝室の扉が閉まってる
・仕事用の靴ではなく私服用の靴を履いて行ってる

帰った旦那にすぐに聞くが
知らないよ、家には帰ったけど会社の携帯を
忘れて取りに来ただけだ。

と言われました💦
でも納得できず、ずーっと聞いてたら
1つづつ自白しました😵

今日は外回りだったから
そこに行く前に、
携帯を取りに帰りその際昨日お風呂に
入らなかったからシャワーを浴びた。
その間、会社の人をリビングにあげてた。
でも、そんな何分もじゃなく
すぐに出て行った!

と言われました😭

人をあげたとか言ったらいちいちうるさくて
めんどくさい事になるから言わなかった。

と言われ、何度も何度も聞いた質問に
嘘を疲れた事はショックでしたが
まぁそれだけならいいか。
と思ってました。

《今日》

お外で子供といてお隣さんと
お話をしてて、
今日旦那仕事か〜〜!!でも昨日休みやったよな?

と言われ、ん?と思いそこから
え?どういうこと?

忘れ物取りに行ってちょこっと寄っただけなのに
休みって思われるか?
しかも、会社の車のはずだから
普通思われないよね?

と考え出したら止まりません〜〜😭😭
なんだと思いますか😭

コメント

ジュニアLOVE❤

どうせ隠すなら
上手くやれって思いますね( ̄▽ ̄;)
んなやましいことしたの?って
なりますし、隠されてる方も
いい気分はしないし(´・ω・`)
悪循環ですね…。

怒られると思って言わなかったって…(笑)
その言わなかったことに更に腹立ちます😳
けっこう自宅に居座ったんじゃ
ないですかね??

  • みかん

    みかん


    ホントですよ😭
    どうせ隠して嘘を付くくらいなら
    上手くやれよって感じです💭

    結構長く居座ってますよね?!
    また嘘だったんかよ、って呆れます💦

    • 4月1日
deleted user

ひとさまの旦那さんですが、、、木曜日にジャブうって様子見して当日飲みに行ったのかなんなのか、、、ちょっとって思ってしまいます

  • みかん

    みかん

    怪しい行動ばっかで
    呆れます😩💭
    様子見てたんですかね💦

    • 4月1日
なお

嘘をついてること自体がなんか嫌ですね。
しかも自宅。
それに、言い訳を全てりんごさんにバレたらめんどくさいから。とか、うるさいから、とか。
いやいや、めんどくさいことしてるのあなたでしょ??と言いたいですね。

私の予想は土曜日は仕事ではなかったに1票ですね😅
何をしてたかは、わかりませんが、そんなに嘘ばかりなら、こちらも車にGPS内蔵しちゃえばいいかなと。

  • みかん

    みかん

    そうなんです、嘘ついたこと自体が
    嫌なんです😭
    ただ時間があったから
    シャワー浴びたと言えばいいのに
    シャワー?え?知らんけど。
    とわざわざ分かりきったことを
    とぼけることもあり得ないです😭💦

    それもありですね!
    以前も残業のフリして
    職場の人と釣りに行ったりしてたので
    つけても良さそうです!

    • 4月1日
  • なお

    なお

    すいません、間違って下にコメントしてしまいました😣

    • 4月1日
なお

やましいことがないなら嘘をつく必要がないんですよね😅
でも、たまぁに本当になんでそんなとこで不必要な嘘をつくの?💦って人もいるので、今のところだと浮気とは断言できないですね💦

でも、いずれにしてもお子さんの教育にも悪いので嘘をつくのはやめてもらいたいですね😣💦

  • みかん

    みかん


    大丈夫です😊🌟

    浮気は無いのかなとは思うんですが、
    何かやってるなと思ってます😩💦
    嘘はやめて貰いたいですね😩
    言って分かってくれるならいいんですか💦

    • 4月1日