※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゅんじゅん♡
ファッション・コスメ

今月、実の妹の結婚式があります👰(^^)そこでアイメイクについて質問なの…

今月、実の妹の結婚式があります👰(^^)
そこでアイメイクについて質問なのですが…

自分の結婚式の時はマツエクをしました。
今回も、妹の結婚式だし、絶対に号泣するし…なんなら最初から最後まで泣いてるかも⁈しれないし…😭💕笑 マツエクにしようと思っていたのですが…次男が絶賛マックス人見知り中で…私以外受け付けず。主人に預けるのも五分が限界なのでマツエクは却下です💧

で、ツケマ(ナチュラル)かマスカラにしようか悩み中です💦

どちらがいいと思いますか?
また、どちらでもおススメがあったら教えて下さい💓
お願い致します🙇‍♀️

コメント

ゆーみん

つけまの方が絶対に良いですよー‼️
マスカラは落ちにくいってやつでも、涙を拭うときにこすったりしたら落ちるし💦落ちるだけならまだしも黒い涙やらパンダになったら…😱
つけまも、ノリが取れてきたりするかもしれないので持参して、取れかけてきたらちょこっと上から応急処置すれば大丈夫ですよ😄

  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    やっぱりツケマの方がいいんですかね😊いつも友人の結婚式の時はツケマなんです✌️泣くのはホロリ程度なので取れたりする事は一回も無かったです。
    ノリのおススメありますか?前はピンクのアイプチの使ってました💓

    • 4月1日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    アイプチのも取れにくいですよね✨
    私の今の愛用をサイトから見つけました✨
    ディズニーランドで一日中強風にも耐えました(笑)

    • 4月1日
  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    これってドラッグストアとかに売ってますか?😁耐水、耐汗ってめっちゃ良さそうです✨✨

    • 4月2日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    私はクリエイトってドラッグストアでいつも買ってますよー‼️

    • 4月2日
カレン

つけまがオススメです。実はエクステよりも目の幅出るし、目が大きく見えます。

  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    やっぱりツケマがいいんですかね😍目の幅が出て目が大きく見えるなんて😚✨✨
    おススメのツケマありますか??👀

    • 4月1日
  • カレン

    カレン

    普段つけないので、どのメーカーが!とかは無いのですが、選ぶポイントは、根本の芯??のところが透明なもの。
    100均のとかは、黒いですよね。それだとくどいですし、アイライナーもしっかり引かないと馴染みません。
    でも、透明なものだととても自然でフサフサですよ。

    • 4月2日
  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    前はずっと100均だったので芯が黒の物でした!
    透明の物探して試してみます😍👀✨

    • 4月2日
せーちゃん👑🐃

私ならマスカラです!
ファシオのマスカラをしっかり
塗ると多少落ちますけど
そこまでひどくなりませんよ😊

友達の結婚式で
一緒に出席していた友達が
ツケマで、泣いた後
ツケマが浮いてさらにはとれかけて
ツケマの上からのラインも
滲んで 悲惨でしたよ😅
泣いたらツケマのノリも
のらないし、よっぽど頑丈?な
ノリにしないとですよね💦💦💦

もしマスカラで滲んできたら
私なら潔く
トイレでマスカラをオフします💦

  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    マスカラが取れてきちゃったらオフする作戦もいいですね👍✨
    ファシオがおススメですか?👀

    • 4月1日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ファシオ おちないですよー!
    専用のリムーバーが必要ですけど
    マスカラみたいな形になってるし
    使いやすいです!
    マスカラも塗りやすいし
    おススメです💕👌🏻

    • 4月1日
  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    ドラックストアにも売ってますよね⁈👀見てみます😍💨💨

    • 4月2日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃

    売ってます売ってます!💕
    ロングとボリュームがありますが
    私はロング派です😊

    • 4月2日
deleted user

子連れ可のお店探してみたらどうでしょうか?

  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    こちら山口県の田舎で…探してみたんですけど…なかなかお店がありません😭💧

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦💦
    そしたら、汗や涙に強いマスカラが良いかも知れませんね…。

    あとは、まだ少し時間があるならまつ毛育毛剤を使用してはどうでしょうLCコスメというサイトに、まつ毛育毛剤あった気がします。

    • 4月1日
  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    マスカラがいいんですかね👀✨
    育毛剤!それは考えてなかったです!検索してみます👍✨

    • 4月2日