コメント
マイクワゾウスキー
私は陣痛中に旦那が考えてました笑
smama
私も6月出産予定ですが、まだイマイチ名前決まってません😂候補は何個かあるのですが、産まれて顔見て決めようかな…と。。
-
はらぺこ🐛
なかなかこれとはまだ決めないでやはりお顔を見て決めるのがいいのですかね😌
- 4月1日
-
smama
決めてた名前で顔見たらあれ違ったってことになるかもしれないですしね🤤ちなみに上の子は、女の子なんですが男の子でも使える様な爽やかな名前に決めていて、産まれて顔見たら男顔で「うんこれだ!」ってなりましたw
- 4月1日
杏仁豆腐
うちは候補4つ挙げてましたが、産まれて顔見るとどれも違う、となりました😭
産んでからでも良いと思いますよ♡
-
はらぺこ🐛
そうだったんですね(°0°)候補は出して産んでからこれって選ぼうかと思います😊
- 4月1日
はじめてのママリ
私も6月出産予定です。
うちは私が抽象的な名前がよくて(つばさ、あおいとか)
旦那が名前の頭文字にこだわっていたので
結婚する時には子供の名前が決まっていました 笑
逆にそれ以外考えてなくて産まれて顔を見て合わなかったらどうしようと思っています…f^_^;
-
はらぺこ🐛
結婚するときに決まってるなんてすごいですね😊うちは夫があまり焦ったりもしてないので逆に全然決まらないです😭笑
- 4月1日
mmmmmm
私も6月出産です♥️
まだ何もきめてませんが、2文字の名前にするとだけ決めてます♥️
-
はらぺこ🐛
なるほど!そういう感じで考えるとぱっと名前考えやすいかもですね😊💡
- 4月1日
Ayaka
私は、5月下旬に出産予定です。
今つけたい名前と漢字がありますが…名前の由来を聞かれるとうまく話せません😥名前は、産まれて始めの🎁で一生の物となると考えちゃいます👶
-
はらぺこ🐛
私も良い意味の漢字でつけたいとは考えていますが由来とか聞かれるとなかなか難しいですよね😣簡単にはつけれないからますます悩みますね😭
- 4月1日
みいかんママ
うちも6月予定ですが、なかなか決まりません。
いくつか候補はあるんですが、画数が合わなかったり漢字にするとバランスがイマイチだったりで…
-
はらぺこ🐛
わかります😭よみだけで漢字に変換すると画数が良くなかったりして、難しいですよね😣
- 4月1日
ぷー
6月末予定です😆
性別が決まった瞬間に夫婦で決めました\(^ω^)/漢字だけまだ決まりませんが😅
性別が決まる前から男女3つずつは考えて旦那に選ばせました😊
-
はらぺこ🐛
もう決めてらっしゃるんですね😊!!やはり3つくらいは考えないとですかね💡
- 4月1日
はらぺこ🐛
陣痛中!!すごいタイミングですね😂(笑)