※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
妊娠・出産

6月出産予定です!今男女共に名前の候補を考えていますがなかなか男の子…

6月出産予定です!今男女共に名前の候補を考えていますがなかなか男の子でいい名前が浮かばず…出産する月が近い皆様はもう大体候補は決めましたか?参考にさしつかえなければ教えていただけると嬉しいです(*^ω^*)!

コメント

マイクワゾウスキー

私は陣痛中に旦那が考えてました笑

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

陣痛中!!すごいタイミングですね😂(笑)

• 4月1日
smama

私も6月出産予定ですが、まだイマイチ名前決まってません😂候補は何個かあるのですが、産まれて顔見て決めようかな…と。。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なかなかこれとはまだ決めないでやはりお顔を見て決めるのがいいのですかね😌

• 4月1日
  • smama

smama

決めてた名前で顔見たらあれ違ったってことになるかもしれないですしね🤤ちなみに上の子は、女の子なんですが男の子でも使える様な爽やかな名前に決めていて、産まれて顔見たら男顔で「うんこれだ!」ってなりましたw

• 4月1日
杏仁豆腐

うちは候補4つ挙げてましたが、産まれて顔見るとどれも違う、となりました😭
産んでからでも良いと思いますよ♡

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうだったんですね(°0°)候補は出して産んでからこれって選ぼうかと思います😊

• 4月1日
はじめてのママリ

私も6月出産予定です。
うちは私が抽象的な名前がよくて(つばさ、あおいとか)
旦那が名前の頭文字にこだわっていたので
結婚する時には子供の名前が決まっていました 笑
逆にそれ以外考えてなくて産まれて顔を見て合わなかったらどうしようと思っています…f^_^;

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

結婚するときに決まってるなんてすごいですね😊うちは夫があまり焦ったりもしてないので逆に全然決まらないです😭笑

• 4月1日
mmmmmm

私も6月出産です♥️
まだ何もきめてませんが、2文字の名前にするとだけ決めてます♥️

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なるほど!そういう感じで考えるとぱっと名前考えやすいかもですね😊💡

• 4月1日
Ayaka

私は、5月下旬に出産予定です。
今つけたい名前と漢字がありますが…名前の由来を聞かれるとうまく話せません😥名前は、産まれて始めの🎁で一生の物となると考えちゃいます👶

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

私も良い意味の漢字でつけたいとは考えていますが由来とか聞かれるとなかなか難しいですよね😣簡単にはつけれないからますます悩みますね😭

• 4月1日
みいかんママ

うちも6月予定ですが、なかなか決まりません。

いくつか候補はあるんですが、画数が合わなかったり漢字にするとバランスがイマイチだったりで…

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

わかります😭よみだけで漢字に変換すると画数が良くなかったりして、難しいですよね😣

• 4月1日
ぷー

6月末予定です😆
性別が決まった瞬間に夫婦で決めました\(^ω^)/漢字だけまだ決まりませんが😅
性別が決まる前から男女3つずつは考えて旦那に選ばせました😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

もう決めてらっしゃるんですね😊!!やはり3つくらいは考えないとですかね💡

• 4月1日

「妊娠・出産」に関する質問