コメント
みさ
退院後から同室でした!
はじめてのママリ🔰
1歳三ヶ月差で2人目出産しました🙂↕️ワンオペだったので昼間は寝室別で見守りカメラつけてました!夜は一緒に寝てました🥰
-
みゃ
泣き声で起きたりしませんでしたか?
- 45分前
ボーボボmama🦖🐾
お互い存在に慣らすためにも早くから同室にした方がいいです🥹🥹
最初は泣いて起きることもありますが、そんなの1週間もすればなくなります!
うちも1歳0ヶ月差で出産しましたが、新生児のうちから同室にしました🥺
みゃ
下の子の泣き声で起きたりしませんでしたか?
みさ
うちの子たちは泣いて起きることもなかったです!
初めはモゾモゾしてたかもしれませんがすぐに慣れました!