コメント
退会ユーザー
いやいや!全然読みにくくないです!一発で読めますよ😆いいお名前です❗
あまのじゃくのジャック
難しくないと思いますよ!
-
はじめてのママリ
良かった〜💓
ありがとうございます(*^_^*)!- 4月1日
ォビママ
いや読めますよ☺️❤️
うちなんて桜大と書いてオビトと読みますが誰一人読める人いません🎵🎵ww
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
うちも春生まれなので桜っていう字
使おうかなって思ってました(*^_^*)
おびとくん素敵なお名前ですね💓- 4月1日
二人の姫のママ
普通に読めます(笑)
-
はじめてのママリ
ですよね!?笑
ありがとうございます(*^_^*)❤️- 4月1日
ひなまま1024
普通に読めますし素敵な名前だと思いますよ。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
安心しました(*^_^*)💓- 4月1日
退会ユーザー
読めないその人がおかしいです(笑)
お勉強以前の問題かなと😅
-
はじめてのママリ
そう言ってもらえると
安心できます!笑
ありがとうございました💓💓- 4月1日
かか
頭悪い私ですらしゅんじとしか読めなかったですよ!!
-
はじめてのママリ
ほんとですか!
ありがとうございます💓💓
意外と読めない人がいて
心配になりました💦- 4月1日
退会ユーザー
パッと見て、しゅんじと読めましたよ😊
逆に他になんて読むの?って思いました😂笑
-
はじめてのママリ
まだあんまり人に言ってないんですが、
報告した人3人くらいから「はやと?」
と聞かれ、別の人からも
「じゅんじ?」と言う風に聞かれ…。
読める名前を付けたいと思ってたのに
もしかして読めない人多いのかな⁉️
と不安になってしまいました。
ここでは全員の方に
読めると言って頂いたので
ホッとしました💓- 4月1日
RKmama
逆に他なんて読むの?って思っちゃいます(>_<) しゅんじくん以外に読めませんよ|•'-'•)و✧
-
はじめてのママリ
ありがとうございます💓
なんて読むの?と聞かれたり、
「はやと?」や「じゅんじ?」
と聞かれたりして
ものすごく心配になりました💦- 4月1日
みー
普通に『しゅんじ』と読めましたよ✨
私の長男も、名前は普通だけど漢字が今時だねー読めない!と言われショックでした😭
-
はじめてのママリ
ありがとうございます💓
一生懸命考えた名前を
読めないって言われると
親はショックですよね…😢- 4月1日
ゆ
読めますよ〜‼︎寧ろしゅんじ以外になんて読むんでしょう⁇
-
はじめてのママリ
ありがとうございます💓
「はやと?」と聞かれるのが1番多いですね💦
と言ってもまだ数人にしか報告してないんですけど
その数人が読めない人が多くて
心配になってしまいました💦
ここでは全員の方に読める
と言って頂き、安心しました😊- 4月1日
-
ゆ
はやととも読めるんですかー⁇
わたしには逆にはやととは読めません🤣💦- 4月1日
-
はじめてのママリ
調べたんですけど
司の字は「と」とは読みません!笑
なのに結構聞かれるので
びっくりです💦- 4月1日
A A A大好き💕
一発で読めますょ❤️
カッコいい名前を付けましたね👏
-
はじめてのママリ
ありがとうございます❤️
かっこいい名前がいいな〜
と思ってたので
お言葉嬉しかったです(*'ω'*)💕- 4月1日
-
A A A大好き💕
カッコいいですょ(о´∀`о)
とても良い名前付けたと思います💕- 4月1日
かなぷー
普通に読めますよ〜!
逆になんで読めないのかが不思議です🤔
-
はじめてのママリ
ありがとうございます❤️
読める名前をつけたくて
付けたんですが
意外にも読めない人がいて
もしかして難しい💦⁉️
と思い始めていたので
安心しました😊- 4月1日
あすか
むしろシュンジ以外なんて読むのだろう?
-
はじめてのママリ
ありがとうございます💓
「はやと?」と3人くらいに聞かれ、
え!?もしかして読めない!?
と心配になりました💦- 4月1日
cheeeeeeeeeeeese
読めます!しゅんじくん以外の読み方、、?
-
はじめてのママリ
ありがとうございます💓
「はやと」や「じゅんじ」
と聞かれたりしたので
焦りました💦
読めるようで良かったです😊❣️- 4月1日
ま。
読めます読めます😳!
すごくいい名前でかっこいいなぁって思いますよ(*´꒳`*)
-
はじめてのママリ
ありがとうございます❤️
簡単に読めて、
人と被らないかっこいい名前を
つけたいと思ってたので
嬉しいです\(^o^)/💕- 4月1日
ren.
普通に読めますよ〜😊
-
はじめてのママリ
ありがとうございます(*^_^*)❤️
- 4月1日
れっぴー**
読めますし、珍しい漢字でもないし…
逆に、なんで読めないの?と思ってしまいました💦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます❤️
ですよね!?
読める名前をつけたかったので
びっくりしました💦
名前を考えすぎて
私の感覚が麻痺したのかと焦りました。笑- 4月1日
みーママ
えっ…?読めない人居るんですか?🙄
お勉強不足な方なんですかね(ㆆ_ㆆ)?
うちの子なんて「道翔(みちと)」ですよ😁
旦那の知人は言いにくいと言われたみたいで、怒ってましたw
人の名前に読めないとか言いにくいとか…失礼だと思ってます😓
-
はじめてのママリ
ありがとうございます❤️
読める名前をつけたかったので
なんて読むの?や、はやと?
などと言われびっくりしました!
名前を考えすぎて
私の感覚が麻痺したのかと💦笑
みちとくん一発で読めますけどね❣️
親が一生懸命考えた名前に
周りがゴチャゴチャ言わないでほしいですよね〜💦- 4月1日
あやな
私バカですが読めました
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭💓
- 4月1日
まろ
普通に読めます🆗🆗😂
-
はじめてのママリ
ですよね!?笑
ありがとうございます💓- 4月1日
優愛
普通に読めますよ😄
うちも全然難しくないはずなのになんて読むんですか?って聞かれたことあります💦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます❤️
確認のために聞いてるのかもしれないですね💦
あせりました!笑- 4月1日
はじめてのママリ
ありがとうございます!!
安心しました💓