※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

隼司という名前の読み方について、難しいと言われてショックです。読み方はしゅんじです。難しい名前でしょうか?

最近産まれた男の子に隼司という名前をつけました。
読み方はしゅんじです。
読めないと言われてショックです。
この名前って読むの難しいですか…?

コメント

deleted user

いやいや!全然読みにくくないです!一発で読めますよ😆いいお名前です❗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    安心しました💓

    • 4月1日
あまのじゃくのジャック

難しくないと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かった〜💓
    ありがとうございます(*^_^*)!

    • 4月1日
ォビママ

いや読めますよ☺️❤️
うちなんて桜大と書いてオビトと読みますが誰一人読める人いません🎵🎵ww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    うちも春生まれなので桜っていう字
    使おうかなって思ってました(*^_^*)
    おびとくん素敵なお名前ですね💓

    • 4月1日
二人の姫のママ

普通に読めます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!?笑
    ありがとうございます(*^_^*)❤️

    • 4月1日
ひなまま1024

普通に読めますし素敵な名前だと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    安心しました(*^_^*)💓

    • 4月1日
deleted user

読めないその人がおかしいです(笑)
お勉強以前の問題かなと😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言ってもらえると
    安心できます!笑
    ありがとうございました💓💓

    • 4月1日
かか

頭悪い私ですらしゅんじとしか読めなかったですよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!
    ありがとうございます💓💓
    意外と読めない人がいて
    心配になりました💦

    • 4月1日
deleted user

パッと見て、しゅんじと読めましたよ😊
逆に他になんて読むの?って思いました😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだあんまり人に言ってないんですが、
    報告した人3人くらいから「はやと?」
    と聞かれ、別の人からも
    「じゅんじ?」と言う風に聞かれ…。

    読める名前を付けたいと思ってたのに
    もしかして読めない人多いのかな⁉️
    と不安になってしまいました。
    ここでは全員の方に
    読めると言って頂いたので
    ホッとしました💓

    • 4月1日
RKmama

逆に他なんて読むの?って思っちゃいます(>_<) しゅんじくん以外に読めませんよ‎|•'-'•)و✧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💓

    なんて読むの?と聞かれたり、
    「はやと?」や「じゅんじ?」
    と聞かれたりして
    ものすごく心配になりました💦

    • 4月1日
みー

普通に『しゅんじ』と読めましたよ✨
私の長男も、名前は普通だけど漢字が今時だねー読めない!と言われショックでした😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💓

    一生懸命考えた名前を
    読めないって言われると
    親はショックですよね…😢

    • 4月1日
ゆ

読めますよ〜‼︎寧ろしゅんじ以外になんて読むんでしょう⁇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます💓

    「はやと?」と聞かれるのが1番多いですね💦
    と言ってもまだ数人にしか報告してないんですけど
    その数人が読めない人が多くて
    心配になってしまいました💦

    ここでは全員の方に読める
    と言って頂き、安心しました😊

    • 4月1日
  • ゆ

    はやととも読めるんですかー⁇
    わたしには逆にはやととは読めません🤣💦

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べたんですけど
    司の字は「と」とは読みません!笑
    なのに結構聞かれるので
    びっくりです💦

    • 4月1日
A A A大好き💕

一発で読めますょ❤️
カッコいい名前を付けましたね👏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます❤️
    かっこいい名前がいいな〜
    と思ってたので
    お言葉嬉しかったです(*'ω'*)💕

    • 4月1日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    カッコいいですょ(о´∀`о)
    とても良い名前付けたと思います💕

    • 4月1日
かなぷー

普通に読めますよ〜!
逆になんで読めないのかが不思議です🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❤️

    読める名前をつけたくて
    付けたんですが
    意外にも読めない人がいて
    もしかして難しい💦⁉️
    と思い始めていたので
    安心しました😊

    • 4月1日
あすか

むしろシュンジ以外なんて読むのだろう?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💓

    「はやと?」と3人くらいに聞かれ、
    え!?もしかして読めない!?
    と心配になりました💦

    • 4月1日
cheeeeeeeeeeeese

読めます!しゅんじくん以外の読み方、、?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます💓
    「はやと」や「じゅんじ」
    と聞かれたりしたので
    焦りました💦
    読めるようで良かったです😊❣️

    • 4月1日
ま。

読めます読めます😳!
すごくいい名前でかっこいいなぁって思いますよ(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❤️

    簡単に読めて、
    人と被らないかっこいい名前を
    つけたいと思ってたので
    嬉しいです\(^o^)/💕

    • 4月1日
ren.

普通に読めますよ〜😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます(*^_^*)❤️

    • 4月1日
れっぴー**

読めますし、珍しい漢字でもないし…
逆に、なんで読めないの?と思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❤️

    ですよね!?
    読める名前をつけたかったので
    びっくりしました💦
    名前を考えすぎて
    私の感覚が麻痺したのかと焦りました。笑

    • 4月1日
みーママ

えっ…?読めない人居るんですか?🙄
お勉強不足な方なんですかね(ㆆ_ㆆ)?
うちの子なんて「道翔(みちと)」ですよ😁
旦那の知人は言いにくいと言われたみたいで、怒ってましたw
人の名前に読めないとか言いにくいとか…失礼だと思ってます😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❤️

    読める名前をつけたかったので
    なんて読むの?や、はやと?
    などと言われびっくりしました!
    名前を考えすぎて
    私の感覚が麻痺したのかと💦笑

    みちとくん一発で読めますけどね❣️
    親が一生懸命考えた名前に
    周りがゴチャゴチャ言わないでほしいですよね〜💦

    • 4月1日
あやな

私バカですが読めました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭💓

    • 4月1日
まろ

普通に読めます🆗🆗😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!?笑
    ありがとうございます💓

    • 4月1日
優愛

普通に読めますよ😄
うちも全然難しくないはずなのになんて読むんですか?って聞かれたことあります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❤️
    確認のために聞いてるのかもしれないですね💦
    あせりました!笑

    • 4月1日