※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

トツキトオカアプリで利用していた子とお別れするのが寂しいです。癒されていたので・・・

トツキトオカというアプリ、最終月経日から登録できるので利用しているのですが、今日リセットきてしまいこの子とお別れするのが寂しくて・・・💦 めちゃくちゃ癒されてました😭

コメント

さちゃん

わかります(*T_T*) 私もそのアプリに毎日癒されてて前回7週でリセットになった時めっちゃつらかったです。

でも今回11週目を迎えて、前に見てたイラストよりさらに大きくなった姿を見れて、見るのがつらくなってたアプリに再び癒される日々がやってきました。
また新たな気持ちでとても幸せです。
前回のことがあるので、めちゃくちゃ不安や心配も大きいですが、なんとか前に進んで元気で可愛い赤ちゃんを生みたいと思っています!

そして、前回の子のことも愛しい気持ちは持ったままです。悲しさから、ありがとうという気持ちになりました(^_^)

なので、ぽてとさんもいつかきっと、ありがとうと言える日が来ると思います。
ゆっくり前に進んでくださいね。
大丈夫です。

ピコ

私も使ったことあります(^ ^)
毎週セリフが変わって可愛くて、旦那ともアプリを共有して、頑張って大きく育ってねって朝起きてからの日課のように見てました♪

残念ながら、9週で流産しちゃって消すにも消せず。。。
とりあえず出産という形でまだインストールしてます(*´-`)

また、新しい命が宿るように
また、早く使えるように
お互いに頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡