※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤一心MAMA🖤
子育て・グッズ

サロペット100を注文したいが、一歳4ヶ月男の子で今90を着ている。来年も着せたいため、100でも大丈夫でしょうか?

一歳4ヶ月男の子です🎵
服なんですがつなぎなどは今90きてます!
サロペットを注文するんですが100でもいけますよね?
来年も着せたいてのもあります👣
つなぎ90ちょうどいいです!

コメント

おてんばやんちゃ娘

1歳10カ月で大きめですが、100かなり大きいです💦
95ですこーし大きいかなーって感じです(^^)
メーカーによって違うかもですが100買っても大きすぎて、しまっちゃいました😂
でも大きめ注文した方が長く着れそうですよね🙌💖

  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    えーじゃあおっきいですかね?🤔
    90か100しかなくて(T_T)
    これです!ゴムバージョンなんで90でもいけますかね?

    • 4月1日
おてんばやんちゃ娘

めっちゃ可愛いですね😍
私も欲しい笑
窮屈感がないって買いてあるので100でも良いかもしれないですね(^^)
友人の子は2歳半で大きめで(身長とか体重3歳児くらい)最近、100買い始めたって言ってました💡
試着出来ないと分かりずらいですよね💦

  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    かわいですよね❤️
    買いましょままさんも😍💕
    あたしも一目惚れして🤣
    じゃあ100でもいけそうですよね❤️
    普通のサロペだと大きく感じるますけどね😭😭

    • 4月1日
  • おてんばやんちゃ娘

    おてんばやんちゃ娘


    星 サロペットで検索すれば出てきますかね?笑

    私も長く着せたいな〜って思うとサイズ迷います💦

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    あたしはキッズデニムサロペットで検索しましたー😍💓
    かわいですけど通販size迷いますよね😭💦

    • 4月1日
  • おてんばやんちゃ娘

    おてんばやんちゃ娘


    検索しちゃいました(^^)
    可愛い❤️
    そしてサイズ迷います😂😂😂

    大きめの方が最悪、今着れなくても後々着られるので100にしようかな💡
    と思います💖

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤


    でてきました?💗
    かわいですよねー(*^-^*)
    迷いますよね🤦
    90にしよかなと🤣💕

    • 4月1日
deleted user

かなり大きいとは思います😂💦

うちの娘でも100はかなり大きくって95でもサロペ類は肩ひもずってきてます😭💦💦

お写真見ましたがめちゃめちゃ可愛いサロペですね♥️😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    でもこれなら肩ひも調節できそうだしいいかもですね😁❤️❤️

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    かわいですよね❤️
    やっぱ調整してもおっきかったですか?
    ちょうどいーのを買う方いいですかね?🤔

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    そうなんですよね🤗
    普通のサロペットだとでかく感じますけどね😭😭

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃめちゃタイプの服です❤️😁

    どこのやつですか?😉
    よかったら教えてください🤣

    身長高めで今89㌢、11.5㌔ほどなんですが100sizeは上の服とゴム式のスカート?ぐらいしかまだ履けないですかね😅💦

    サロペ類は95でまぁ着れるか?って感じです😂❤️

    かなり大きめな子でなければ90㌢来年も着れそうですけどね😁
    今90size着てるとのことですがちょうどではなく大きくはないですか?😂💦

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん😔笑

    95sizeあれば迷わず95に私ならするけど90.100なんですよね?😂

    100なら一番限界まで短くしてゴムとかでくくって短くしたりとかですかね?😌

    娘も肩ひも調節できないタイプのやつはゴムでくくって短くしたりしてました😂

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    これはですねーキッズデニムサロペットと検索してみました💗
    多分でてきますよ🤗💚

    えーそれだと90がよさげですね?🤔
    メーカーにもよるんですかね?
    つなぎは90でちょうどいーかな?てかんじですよ💗
    そんなブカブカにもみえないですよ(*^-^*)

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    なるほどですね🤔💓
    聞きまくりですいません(T_T)
    どっちかなんで90にしとこかな🤔
    紐おちてもいかんですし(;_;)

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと後で見てみます♥️😊

    ありがとうございます😁❤️

    確かに服のメーカーによって全然違いますよね😂💦

    そうなんですね🤔💦💦

    そんな大きめに見えないならそしたら100のがよさげですね😁❤️

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度もこちらもすいません😢⤵️⤵️

    ちっさめな服なら嫌なのでそれなら大きめ買って最悪来年に回す形が一番ベスト♥️かな?😂

    安いものなら来年も着れたらまぁいいかなー?なら90にします😁

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    いやいや提案してもらい助かってますよ👏💓
    値段は2000ちょいなんです😂
    サロペットなんでちょいダボでもかわいのかなと思ったりです(*^-^*)

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    検索してみてください🎵
    もし出なかったらまたゆってくださいね❤️❤️

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し大きいかな?😂なら可愛いかもですがかなりブカブカで折りまくりだと微妙な感じになりそうなデザインかもですね😂💦

    2000円ぐらいなら私なら来年も着れたらラッキー♥️って思って今年用にピッタリで90size買います😁

    息子さんかなり大きめですか?😂❤️

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検索してきましたー♥️
    やっぱり可愛い😍
    息子が大きくなったら着せたいです😁❤️

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤


    でてきました?💗
    かわいですよねー❤️
    お値段も手頃かなと🤗
    90にしよかなと🤣💕

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出てきましたー♥️

    可愛いです😊
    男の子のちっさい頃のサロペ姿可愛いですよね♥️

    楽しみです😁

    90に決めたんですね💛

    来年も着れますように❤️😁

    • 4月1日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    出てきたなら良かったです😍💓

    あたしもそく買おうと思いました💗💗
    さすがにまだ一歳4ヶ月だし早いかなと笑笑
    2歳くらいかな?100は😂😂

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も娘に買って息子にお下がりしようかな?😁❤️

    普通の成長なら100sizeは3歳前後みたいですよ😁

    着せるの楽しみですね😊❤️❤️

    • 4月2日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    これ女の子男の子どちらもいけますよね☺️💓
    サロペ持ってなくこれ!かわいと思い😍👏
    ままさんとうちの子お揃いになりそー😚❤️❤️

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いけますいけます♥️

    丁寧に教えていただきありがとうございました😊

    お揃いになったらごめんなさい😂💦💦

    まずは娘に相談してみます♥️笑

    • 4月2日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤


    こちらこそ質問しまくっててごめんなさい😭💦
    娘ちやんと相談してみて下さい❤️
    娘ちやん次第ですね💗
    色々ありがとうございました🙇💖

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそありがとうございました😊❤️

    • 4月2日
長靴をはいた猫

3歳半の上の子が今100ピッタリなので、体型にもよりますがおそらく大きいかと思います(^^;
来月2歳の下の子が今90なので1歳4ヶ月なら90買っても来年着れそうですが!