※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

生後30日の男の子、うんち漏れがあり。Sサイズからサイズアップが必要か。おすすめのおむつメーカーは?現在はパンパースの濃い緑を使用中。

生後30日、3800グラムの男の子ですが、うんちが大量に背中から漏れます😰
太ももにもギャザー?の跡がつきます。
体重的にはまだ新生児用なのですが、Sサイズにサイズアップしたほうが良いでしょうか?
おすすめのおむつメーカーはありますか?
いまはパンパースの濃い緑を使ってます!

コメント

soyo

パンパースは、背中のところがギャザーないのでうんち漏れやすいですよ!
うちはムーニーにしてからだいぶ減りました!
ムーニーはギャザーがあるのでキュッとしてて、漏れにくいです!

• なお

なお

やっぱり漏れやすいんですね😭😭
    ムーニーの新生児でしょうか?

• 4月1日
  • soyo

soyo

今なおさんのお子さんが新生児サイズにあたるのなら、新生児サイズで、大きくなったらsじゃないでしょうか??

• 4月1日
  • なお

なお

なるほど!!!ありがとうございます!ムーニー試してみます!!!

• 4月1日
たまごまご

ムーニーは全然もれませんよ✨パンパースは毎日もれて大変でした(T-T)

• なお

なお

ムーニー漏れないんですね!!!
    うちも毎日漏れてへこみます😱😱
    ムーニーは新生児用でしょうか?

• 4月1日
D&Aまま

同じくらいの赤ちゃんがいます😉
生後25日、3800gくらいあります🐖
うちもパンパース使ってますが(残り少ない)太ももにうっすら跡がつきます😅そんなに足も太い方ではないと思うんですけどね💦
パンパースは腰回り足回りが細めだと思います!
それでパンパース前にグーンを使っていて昨日グーン新生児買ってきました!グーンは大きめなので太ももに跡はつかなかったと思います!
ムーニーは若干股上が浅かったと思います😅私は股上深めを重視にオムツ選びをしてるのでグーンが好みです🎵

• なお

なお

ほんと同じくらいですね!!!✨
    グーンの新生児は大きめなんですね!!!
    今おむつ買いにいこうと思ってたのでありがとうございます😂😂

• 4月1日
   しゅうまい

うちはパンパースの濃い緑のを使ってます。
貰い物のムーニーやメリーズも使ってみて、どちらも良かった✨けど
うちの子にはパンパースが一番漏れなかったです。
脚周りなど、パンパースは小さめのつくりとききました。うちもギャザー跡気になって、サイズアップ 早めにしました(^^)

• なお

なお

色々使ってみたんですね!😊
    脚はうちもそんな太いほうではないので、パンパースのSにサイズアップでも良さそうですね😊

• 4月1日
リンク

試供品で色々試しましたが、パンパース使ってます‼︎
うんちは確かに漏れますが、テープを斜めに止めると背中がぴったりして漏れなくなりますよ☺️

• なお

なお

斜めに止めるんですね!思いつかなかったです😳😳試してみます!
    ありがとうございます!

• 4月1日