※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちぃ
妊活

流産後の周期の変化について教えてください。術前は28-30日サイクルで、生理開始から2週間後を意識しています。基礎体温も記録しています。

流産処置をして、術後33日目で初めての生理がきました。

流産後は排卵も狂ってしまうことが多いのでしょうか?

術前の周期は28ー30日でした。

だいたいで生理開始から2週間後を意識してますが・・・

術前と術後ではどうでしょうか。

経験のある方教えていただけると嬉しいです。
生理開始から基礎体温をつけ始めました。

コメント

愛加ママ

私は狂いませんでしたよ!

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    基礎体温のグラフありますか?
    出来たら見せていただきたいです☺

    今育ててるお子さんが流産してからのベビですか?

    今日ようやく体温が上がりました。
    でも、高温期の半ばで上がってもダメですよね💦

    • 10月24日
愛加ママ

私は基礎体温つけてませんでしたし、今もつけてません。

そうです!初めての子が稽留流産で、手術しました。二人目も病気で中期中絶手術して、三人目の子です!

私はもともと、平熱も低くて35度台でした。基礎体温はかったことありますが、バラバラ過ぎて意味が無いと思いやめたんです。

参考にならなくてすいません。

愛加ママ

ごめんなさい。排卵が狂わないというのではなく、生理周期が狂わなかったってのが、私の答えですね。

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    色々なことを乗り越えてのベビなんですね。

    愛情もひとしおですね。

    基礎体温測らないほうが意識しなくて、リラックス出来そうですね。

    • 10月24日